楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地 :街中で看板も大きくわかりやすく隣がコンビニなのが良かった部屋 :大人4名大きめの部屋でゆったりできましたが、部屋の臭いが気になった食事 :量と質はHPの画像と比べると違いを感じた。注文したお酒は間違えて違う物を持って来たのは仕方が無いが、朝食の漬物で食べ掛けの梅干しが再利用され出されたのは驚いた風呂 :綺麗で大きく安らげたが、熱湯しか出ないシャワーと何回も押さないと出ないシャワーは直した方が良いと思うサービス:どなたかが指摘していましたが店員がタメ口。朝食時に夕飯の食べ残しが床に残ってたのが残念だった設備・アメニティ:大半は満足だが、照明や小物などにIKEAの物を使っているのが中途半端でアンバランスだった父の喜寿のお祝いで泊まったが、父に食べ掛けの梅干しが出され不快な思いをさせてしまったのがとても悔しい。謝罪は頂いたが不満しか残らない残念な旅行となってしまった。他、子供(幼児)の食事、布団無しを選んだが、最後の会計で「食事のセッティング費」を請求されたのは驚いた。ネット予約時に会計を済ませてあったので、その予約時に会計を済ませたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆ楽をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊が満足のいくものにならず大変申し訳ございませんでした。また貴重なご指摘、ご意見の投稿誠にありがとうございます。しかしながらお食事に関しましては、当館は食べ掛けの梅干しをお客様に提供しているという事実はございません。毎日新しい梅干しを樽からお出ししておりますが、中には欠けている梅干しもございます。見つけ次第お取り換えはさせて頂いておりますが、見つけることができずお客様に食べ掛けの梅干しと誤解させてしまい誠に申し訳ございませんでした。この件につきましては、ご滞在中に謝罪とお詫び、訂正をさせていただきましたが、ご理解いただけなかったようで非常に残念でございます。お子様のご宿泊費につきましては、「お子様席料」という名目ではございますが、実質は「館内利用料」でございます。これはお布団、お食事なしの幼児のお子様のご宿泊費になります。こちらの請求に関しましては、ご予約時に事前決済頂いておりましたので、当館での精算時にお子様のご宿泊費について追加でご請求したという事実はございません。精算時の請求・領収書には事前決済のご宿泊費もご利用明細として打ち出しております。事前決済時にお子様の御宿泊代も含まれての会計でしたが、こちらはご確認いただけてましたでしょうか?その他のご意見に関しましては、お客様からこの度いただいたご意見を参考に改善を検討させていただきます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を賜ります様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKU クチコミ一覧へ
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-08-18 21:58:30
ホテルサンルート徳島(徳島県)
5.0
投稿日:2019-12-25 05:24:14
あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKU(福井県)
2.0
投稿日:2019-05-03 14:01:40
ホテルルートイン熊本駅前(熊本県)
4.0
投稿日:2017-10-04 21:10:41
グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華(京都府)
投稿日:2017-10-04 21:08:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ozashin5600さんの あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKU のクチコミ
立地 :街中で看板も大きくわかりやすく隣がコンビニなのが良かった
部屋 :大人4名大きめの部屋でゆったりできましたが、部屋の臭いが気になった
食事 :量と質はHPの画像と比べると違いを感じた。注文したお酒は間違えて違う物を持って来たのは仕方が無いが、朝食の漬物で食べ掛けの梅干しが再利用され出されたのは驚いた
風呂 :綺麗で大きく安らげたが、熱湯しか出ないシャワーと何回も押さないと出ないシャワーは直した方が良いと思う
サービス:どなたかが指摘していましたが店員がタメ口。朝食時に夕飯の食べ残しが床に残ってたのが残念だった
設備・アメニティ:大半は満足だが、照明や小物などにIKEAの物を使っているのが中途半端でアンバランスだった
父の喜寿のお祝いで泊まったが、父に食べ掛けの梅干しが出され不快な思いをさせてしまったのがとても悔しい。謝罪は頂いたが不満しか残らない残念な旅行となってしまった。
他、子供(幼児)の食事、布団無しを選んだが、最後の会計で「食事のセッティング費」を請求されたのは驚いた。ネット予約時に会計を済ませてあったので、その予約時に会計を済ませたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆ楽をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊が満足のいくものにならず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご指摘、ご意見の投稿誠にありがとうございます。
しかしながらお食事に関しましては、当館は食べ掛けの梅干しをお客様に提供しているという事実はございません。
毎日新しい梅干しを樽からお出ししておりますが、中には欠けている梅干しもございます。
見つけ次第お取り換えはさせて頂いておりますが、見つけることができずお客様に食べ掛けの梅干しと誤解させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては、ご滞在中に謝罪とお詫び、訂正をさせていただきましたが、ご理解いただけなかったようで非常に残念でございます。
お子様のご宿泊費につきましては、「お子様席料」という名目ではございますが、実質は「館内利用料」でございます。これはお布団、お食事なしの幼児のお子様のご宿泊費になります。
こちらの請求に関しましては、ご予約時に事前決済頂いておりましたので、当館での精算時にお子様のご宿泊費について追加でご請求したという事実はございません。
精算時の請求・領収書には事前決済のご宿泊費もご利用明細として打ち出しております。
事前決済時にお子様の御宿泊代も含まれての会計でしたが、こちらはご確認いただけてましたでしょうか?
その他のご意見に関しましては、お客様からこの度いただいたご意見を参考に改善を検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を賜ります様従業員一同心よりお待ち申し上げております。