楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
元旦に一泊させていただきました。普段レビューを書くことはありませんが、ご対応いただいた一人の従業員の接客態度が最悪だったので書き込み致します。その従業員は基本的にタメ口でした。敬語を話すことができないのでしょうか?挨拶もできない。部屋にお茶出しに来られた際に、宿や温泉街についての一般的なことを質問しても回答が全て曖昧・適当で、コミュニケーションが取れませんでした。芦原温泉についても否定的なことを仰られてましたので、接客業としてどうなのかと思いました。お茶出しの時、宿について従業員の方から一通り説明をされることが多いと思いますが、その従業員についてはこちらから伺わないと説明が一切なかったです。気配りができない、無関心、無責任という言葉が適切かと思います。夕食のメニューも把握しておらず、間違ったメニューを紹介されました。頼んだ宿泊プランのメニューが本当に出てきているのか不安でした。その従業員については、その他書ききれないほど非常に多くの不満があります。他の従業員の方々がご親切なだけに、新年早々最悪なハズレくじを引いた気分です。今まで多くの旅館・ホテルに宿泊致しましたが、今回の従業員ほど最悪な方に出会ったことがありませんでした。あのような接客態度のままだと、私のような思いをされる方が今後も出てくると思います。改善された方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKU のクチコミ
元旦に一泊させていただきました。普段レビューを書くことはありませんが、ご対応いただいた一人の従業員の接客態度が最悪だったので書き込み致します。
その従業員は基本的にタメ口でした。敬語を話すことができないのでしょうか?挨拶もできない。
部屋にお茶出しに来られた際に、宿や温泉街についての一般的なことを質問しても回答が全て曖昧・適当で、コミュニケーションが取れませんでした。芦原温泉についても否定的なことを仰られてましたので、接客業としてどうなのかと思いました。お茶出しの時、宿について従業員の方から一通り説明をされることが多いと思いますが、その従業員についてはこちらから伺わないと説明が一切なかったです。気配りができない、無関心、無責任という言葉が適切かと思います。
夕食のメニューも把握しておらず、間違ったメニューを紹介されました。頼んだ宿泊プランのメニューが本当に出てきているのか不安でした。
その従業員については、その他書ききれないほど非常に多くの不満があります。
他の従業員の方々がご親切なだけに、新年早々最悪なハズレくじを引いた気分です。
今まで多くの旅館・ホテルに宿泊致しましたが、今回の従業員ほど最悪な方に出会ったことがありませんでした。
あのような接客態度のままだと、私のような思いをされる方が今後も出てくると思います。改善された方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する