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志戸平温泉 游泉 志だてのクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ふるさと割クーポンを使用し、口コミ評価が高く、気になっていたこちらを利用しました。お部屋はユニバーサルデザインルームです。総合的に残念な印象でした。良かった点・館内が広くないので移動が楽。・大浴場は大きくないが立派。・エステが良かった。・ベッドが良く、熟睡できた。悪かった点・外観は老人ホームのようで、とてもこの価格帯の施設に見えない。・翌朝、部屋でシャワーを浴びようとしたが、お湯が出ずいつまでも水だったので、フロントに連絡したが、誰も出ない。何度も連絡したが、埒があかないので呼びに行く羽目に。・シャワー温度を調節に来てくれた中年の男性スタッフは、「昨日から調子が悪い。皆さんで使うとお湯が出なくなる。」というだけで、結局直せず、真冬に冷水のシャワーを浴びさせたことに対して謝罪の言葉もない。調子が悪いのであれば、チェックイン時に説明すべきでは?・部屋の掃除がなされていない。部屋に入って早々、座敷に女性の長い髪の毛を複数本発見。気持ちが悪いので、持参したウェットティッシュで自分で掃除した。・ユニバーサルデザインの意味を勘違いしている。トイレが車椅子仕様なだけで、和室との段差、ベッド脇の狭い通路など、他の部分で車椅子のことが全く考えられていない。築年数が浅い現状で既に衛生面に問題があります。スタッフの方も、この価格帯の旅館のサービスレベルではありません。近くには佳松園などお手本になるような旅館が沢山あります。個人的に適正価格は一泊二食付で一万円台だと思います。もう少し回りを見て価格設定してください。
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この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。冷水のシャワーを浴びられ辛い思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。綴られているお気持ちを考えると本当に言い訳のできない事と痛感し反省する次第です。また、フロントに電話したにも関わらず誰も出ることが出来なかった事も、あってはならない事と痛感しております。。シャワーの給湯につきましては根本的な理由を検証し、設備的な改善も含めて、お客様に同じ思いをさせないよう、社内的に取り組みたいと思います。衛生面やサービスに対するご指摘も真摯に受け止めさせて頂き、他の施設の良いサービスを勉強しながら、お客様にご満足いただけるよう、初心にかえってスタッフ全員で取り組んで参ります。この度は、大変貴重なお声を頂き、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ
ふるさと割クーポンを使用し、口コミ評価が高く、気になっていたこちらを利用しました。
お部屋はユニバーサルデザインルームです。
総合的に残念な印象でした。
良かった点
・館内が広くないので移動が楽。
・大浴場は大きくないが立派。
・エステが良かった。
・ベッドが良く、熟睡できた。
悪かった点
・外観は老人ホームのようで、とてもこの価格帯の施設に見えない。
・翌朝、部屋でシャワーを浴びようとしたが、お湯が出ずいつまでも水だったので、フロントに連絡したが、誰も出ない。
何度も連絡したが、埒があかないので呼びに行く羽目に。
・シャワー温度を調節に来てくれた中年の男性スタッフは、「昨日から調子が悪い。皆さんで使うとお湯が出なくなる。」というだけで、結局直せず、真冬に冷水のシャワーを浴びさせたことに対して謝罪の言葉もない。調子が悪いのであれば、チェックイン時に説明すべきでは?
・部屋の掃除がなされていない。部屋に入って早々、座敷に女性の長い髪の毛を複数本発見。気持ちが悪いので、持参したウェットティッシュで自分で掃除した。
・ユニバーサルデザインの意味を勘違いしている。トイレが車椅子仕様なだけで、和室との段差、ベッド脇の狭い通路など、他の部分で車椅子のことが全く考えられていない。
築年数が浅い現状で既に衛生面に問題があります。
スタッフの方も、この価格帯の旅館のサービスレベルではありません。
近くには佳松園などお手本になるような旅館が沢山あります。
個人的に適正価格は一泊二食付で一万円台だと思います。
もう少し回りを見て価格設定してください。
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この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。冷水のシャワーを浴びられ辛い思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。綴られているお気持ちを考えると本当に言い訳のできない事と痛感し反省する次第です。また、フロントに電話したにも関わらず誰も出ることが出来なかった事も、あってはならない事と痛感しております。。シャワーの給湯につきましては根本的な理由を検証し、設備的な改善も含めて、お客様に同じ思いをさせないよう、社内的に取り組みたいと思います。衛生面やサービスに対するご指摘も真摯に受け止めさせて頂き、他の施設の良いサービスを勉強しながら、お客様にご満足いただけるよう、初心にかえってスタッフ全員で取り組んで参ります。この度は、大変貴重なお声を頂き、誠にありがとうございます。