楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 游泉 志だてのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1~2年に1回ほどの贅沢ひとり旅で利用しています。過去に10回くらい利用させていただいてますが、今回気付いたことを少々。。。●寝室と廊下を繋ぐ引き戸、廊下と洗面室を繋ぐ引き戸、ともに開閉時にキーーーと異音がします。●今回宿泊した部屋の露天風呂。浸かってみてはじめて気づくのですが、すのこ状の床の真下に隙間がありホコリと蜘蛛の巣に驚きました。●コロナ対策の一つなのでしょうか。従業員さんからの会話が必要最低限という感じで少し寂しかったです。(出迎え時とチェックイン時)●チェックアウト前に部屋で準備していると、掃除係の方がカギを開けて部屋に入ってきそうになりました。U字ロックをしていましたので未遂。いずれにしても、コロナで大変な思いをされてる従業員さんをわざわざ呼びつけてまでクレーム付けたくなかったですし、人間ですから何から何まで完璧は難しいのかもしれません。また次伺うまでに改善されていたらいいなぁ、という思いです。以下、良かった点。●朝夕食時に配膳してくださった方が、とても丁寧な説明と簡単な会話をしてくださり、一人でも有意義な食事時間を過ごせたこと。もちろんお料理はすべて美味しくいただきました。●旅館自体が山奥にあるので虫がいるのは当たり前なはずなのですが、大浴場には蚊取り線香でしょうか?お香ですか?きちんと対策されていたこと。●以前宿泊した時に比べ寝室のマットレスが分厚いものに変わっていたこと。客側の要望などにも細やかな対応しているんだなと感心しています。また次回もと思えるお宿です。今回もゆっくり過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より游泉志だてをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度はお気づきの点、良かった点もたくさんいただきましたこと、大変嬉しく思います。お部屋の不備につきましては、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋に入ろうとしていたとの事、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに徹底し再発防止に努めて参ります。併せて、スタッフやお食事についてお褒めの言葉も頂き、担当スタッフはじめ接客の励みになっております。当館は自然が豊かな山の中にあるため、様々な虫や生き物がおり、特に夏場は虫が多いため、蚊取り線香を焚いております。客室にも蚊取り線香をご用意させておりますので、客室露天風呂ご入浴の際にもご使用いただけると幸いでございます。今回ごゆっくりお過ごし頂けたとの事、何よりでございます。これからもお客様にさらに喜んで頂ける宿を目指して参ります。またの機会のご利用を心よりお待ち致しております。
志戸平温泉 游泉 志だて クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ
1~2年に1回ほどの贅沢ひとり旅で利用しています。
過去に10回くらい利用させていただいてますが、今回気付いたことを少々。。。
●寝室と廊下を繋ぐ引き戸、廊下と洗面室を繋ぐ引き戸、ともに開閉時にキーーーと異音がします。
●今回宿泊した部屋の露天風呂。浸かってみてはじめて気づくのですが、すのこ状の床の真下に隙間がありホコリと蜘蛛の巣に驚きました。
●コロナ対策の一つなのでしょうか。従業員さんからの会話が必要最低限という感じで少し寂しかったです。(出迎え時とチェックイン時)
●チェックアウト前に部屋で準備していると、掃除係の方がカギを開けて部屋に入ってきそうになりました。U字ロックをしていましたので未遂。
いずれにしても、コロナで大変な思いをされてる従業員さんをわざわざ呼びつけてまでクレーム付けたくなかったですし、人間ですから何から何まで完璧は難しいのかもしれません。
また次伺うまでに改善されていたらいいなぁ、という思いです。
以下、良かった点。
●朝夕食時に配膳してくださった方が、とても丁寧な説明と簡単な会話をしてくださり、一人でも有意義な食事時間を過ごせたこと。もちろんお料理はすべて美味しくいただきました。
●旅館自体が山奥にあるので虫がいるのは当たり前なはずなのですが、大浴場には蚊取り線香でしょうか?お香ですか?きちんと対策されていたこと。
●以前宿泊した時に比べ寝室のマットレスが分厚いものに変わっていたこと。
客側の要望などにも細やかな対応しているんだなと感心しています。
また次回もと思えるお宿です。今回もゆっくり過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より游泉志だてをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度はお気づきの点、良かった点もたくさんいただきましたこと、大変嬉しく思います。お部屋の不備につきましては、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、チェックアウト前に清掃スタッフがお部屋に入ろうとしていたとの事、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに徹底し再発防止に努めて参ります。併せて、スタッフやお食事についてお褒めの言葉も頂き、担当スタッフはじめ接客の励みになっております。当館は自然が豊かな山の中にあるため、様々な虫や生き物がおり、特に夏場は虫が多いため、蚊取り線香を焚いております。客室にも蚊取り線香をご用意させておりますので、客室露天風呂ご入浴の際にもご使用いただけると幸いでございます。今回ごゆっくりお過ごし頂けたとの事、何よりでございます。これからもお客様にさらに喜んで頂ける宿を目指して参ります。またの機会のご利用を心よりお待ち致しております。