楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 游泉 志だて クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 游泉 志だてのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.00
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.56
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

いちご9675さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

いちご9675さん [50代/女性] 2020年10月03日 20:54:33

私達の車の方が早く到着したにも関わらず全く無視で次に車で来た方にずっと付きっきりなので感じが悪いなと思いながら荷物を持ってチェックインしました。担当した女性スタッフから夜無料のBARになる事も知らされず他のお客さんに聞いてビックリしました。同じ料金を払っているのにどうして差別するのですか?せっかく何年も楽しみにしてようやく来れたのにホテルがどんなに良くてもスタッフ1人の接客のせいで全てが台無しになるという事よく考えて下さい。
チェックアウト担当して下さった男性スタッフの気持ちの良い接客だけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
志戸平温泉 游泉 志だて 2021年05月21日 16:42:32

この度は游泉志だてにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お出迎えをはじめ、館内のご案内につきましてもお客様皆様に同じように接しなければいけないところ、ご案内や配慮不足等により、せっかく楽しみのご旅行に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応がお客様への印象となることは仰る通りでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で今一度接客の見直しと統一を図るようミーティングを重ね、より多くのお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。この度は誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!前沢牛サーロインステーキ&鮑の踊り焼きを2人で半分こプラン
ご利用のお部屋
【Cタイプ 露天風呂付和洋室【2・3階】(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 22:08:17

接客も良く食事も非常に美味しかったです。ただ色んな面においてそれらを上回るほどの不満が多く、残念ながらもう2度目はないと思いました。

コロナ禍以前には月に1、2度のペースで全国のホテルに泊まってきましたが、初めて星1をつけます。申し訳ありません。

良い部分も沢山ありました。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
志戸平温泉 游泉 志だて 2021年05月21日 15:14:48

この度は游泉志だてにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事が非常に美味しかったとのお言葉誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お褒めいただきました点は、さらにサービスの向上に努め、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参る所存でございます。この度は誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】【温泉旅館セール】【特選】一度は食べたい岩手の極上前沢牛ヒレステーキプラン
ご利用のお部屋
【庭園露天風呂付和洋室【1階】(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 01:24:07

ふるさと割クーポンを使用し、口コミ評価が高く、気になっていたこちらを利用しました。
お部屋はユニバーサルデザインルームです。
総合的に残念な印象でした。

良かった点
・館内が広くないので移動が楽。
・大浴場は大きくないが立派。
・エステが良かった。
・ベッドが良く、熟睡できた。

悪かった点
・外観は老人ホームのようで、とてもこの価格帯の施設に見えない。
・翌朝、部屋でシャワーを浴びようとしたが、お湯が出ずいつまでも水だったので、フロントに連絡したが、誰も出ない。
何度も連絡したが、埒があかないので呼びに行く羽目に。
・シャワー温度を調節に来てくれた中年の男性スタッフは、「昨日から調子が悪い。皆さんで使うとお湯が出なくなる。」というだけで、結局直せず、真冬に冷水のシャワーを浴びさせたことに対して謝罪の言葉もない。調子が悪いのであれば、チェックイン時に説明すべきでは?
・部屋の掃除がなされていない。部屋に入って早々、座敷に女性の長い髪の毛を複数本発見。気持ちが悪いので、持参したウェットティッシュで自分で掃除した。
・ユニバーサルデザインの意味を勘違いしている。トイレが車椅子仕様なだけで、和室との段差、ベッド脇の狭い通路など、他の部分で車椅子のことが全く考えられていない。

築年数が浅い現状で既に衛生面に問題があります。
スタッフの方も、この価格帯の旅館のサービスレベルではありません。
近くには佳松園などお手本になるような旅館が沢山あります。
個人的に適正価格は一泊二食付で一万円台だと思います。
もう少し回りを見て価格設定してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
志戸平温泉 游泉 志だて 2016年01月24日 20:18:59

この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。冷水のシャワーを浴びられ辛い思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。綴られているお気持ちを考えると本当に言い訳のできない事と痛感し反省する次第です。また、フロントに電話したにも関わらず誰も出ることが出来なかった事も、あってはならない事と痛感しております。。シャワーの給湯につきましては根本的な理由を検証し、設備的な改善も含めて、お客様に同じ思いをさせないよう、社内的に取り組みたいと思います。衛生面やサービスに対するご指摘も真摯に受け止めさせて頂き、他の施設の良いサービスを勉強しながら、お客様にご満足いただけるよう、初心にかえってスタッフ全員で取り組んで参ります。この度は、大変貴重なお声を頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【60日先予約の早期得割】【ポイント2倍】白金豚(はっきんとん)ステーキ会席
ご利用のお部屋
【Bタイプ UD(ユニバーサルデザイン)ルーム【2階】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ