楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 游泉 志だて クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 游泉 志だてのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.00
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.56
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 13:17:18

1月3日はユニバーサルルーム、4日はメゾネットと連泊をしました。
メゾネットのお部屋はとても良かったです。
お風呂も良かった。
お食事は、やはり朝食のお魚は水分が抜けてカチカチでした。
ぜひ、お客様の顔をみてから焼いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
志戸平温泉 游泉 志だて 2019年01月29日 20:43:31

この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。メゾネットのお部屋がとても良かったと感じて頂けたようで大変嬉しく思います。メゾネットタイプのお部屋は志だての客室の中で最上階にあるお部屋タイプでございますので、お風呂から眺める景色が楽しめるのが魅力でございます。お声にもあるようにお風呂が良かったと感じて頂くことが出来て良かったです。
また、ご朝食のお魚に対するご指摘、大変申し訳ございませんでした。社内的にサービスのミーティングをし、今回のお声をしっかりと改善できるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思います。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。この度は、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン】お日にち限定・露天風呂付き客室\お料理おまかせ/贅沢ステイ!!
ご利用のお部屋
【Dタイプ メゾネット風露天風呂付和洋室【4階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 13:11:26

1月3日に宿泊しました。
お部屋はユニバーサルルームということで、畳の上にマッサージチァアと木の椅子…。
木の椅子はとても固く背中が痛くなり長い時間寛ぐタイプのものではありません。
そして、マッサージチァアも、マッサージするものであり、やはり、長い時間寛ぐものではありません。
ユニバーサルルームなので、椅子の方がよいと考えた結果かもしれませんが、本当に寛ぐということをかんがえたならば、ソファにするなど、本当に寛いで頂きたいという思いを感じられなかったのが残念です。
それと、小さな丸テーブルの上に敷いてある紙が、取り替えてなかったようで、カップの後、染みがついていました。明らかに昨日のものだと思います。
夕食はペースを考えずに運ばれるので、石の上に置かれたお肉は固くなっていました。あの厚みのお肉では、あっという間に火が通ってしまうと思います。自分達で焼いた方が良いのでは?
朝食のお魚は朝一番に全て焼いて保温しておくのでしょうか?水分がぬけて、カチカチで食べられものではなかった。
お風呂はとても良かったです。
接客、お食事、共にお隣のファミリー向けのホテルとあまりかわらないのかな?と、思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
志戸平温泉 游泉 志だて 2019年01月27日 21:37:11

この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ユニバーサルデザインルームの仕様がお客様に本当に寛いで頂きたい思いを感じられなかったとの厳しいご指摘、改めてお部屋の仕様を再検討しなければならない気づきとなりました。また、清掃やお料理を含めて結果として残念な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはテーブルの上や敷いている紙を含めた清掃の徹底を指示するとともに、スタッフにもお料理をお客様に美味しくお召し上がり頂くための食材の確認を怠らないよう改めて注意喚起しております。お客様からの厳しいお言葉やご要望は、お客様満足向上の最重要課題として、今後も取り組んで参りますので、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン】お日にち限定・露天風呂付き客室\お料理おまかせ/贅沢ステイ!!
ご利用のお部屋
【Bタイプ UD(ユニバーサルデザイン)ルーム【2階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nana6080さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

nana6080さん [40代/女性] 2018年04月25日 17:39:17

3度目の宿泊になります。とっても至れりつくせりなお宿で、お料理も美味しく館内が静かでお部屋も素敵で家族みんな大変気に入っていただけに今回はとてもガッカリしました。クレームを付けるのは嫌なのですが、すみません、、改善していただきたくあえて書かせていただきます。

駐車場へお迎えに来てくれた方は気さくな感じではなく、何も話さず荷物をただ持って先を歩かれていて、何か…申し訳ない気持ちになりました。

たまたまだと思いますが…
2度宿泊した際には感じられなかったお隣のドアを閉める音や声、上の階の方の足音がすごく響き、夜遅くと早朝からうるさく殆ど眠れませんでした。
あと、お部屋でコーヒーを淹れたら、どのカップにも油が浮いていて気持ち悪かったです。

大浴場のお風呂のお湯が、水を出したままだったせいかお湯ではなく、お水になっていて入れませんでした。ブルブル震えながら私は露天風呂に入りに行きましたが、さすがに84の母には寒すぎて露天風呂へは行けず、従業員さんが男湯へどうぞと対応してくれましたが体が冷えきった母は不機嫌になり、すぐ着替え、部屋へ戻りました。

お料理はどれも美味しかったのですが…鮑の踊り焼きは前回いただいた時よりも、かなり塩辛く感じました。しょっぱいのが好きな私ですら塩辛く感じました。
飲み物をオーダーしてから来るのが遅いのと、忘れられていたものもありました。

帰りは雨が降っており、私達の他にお客さんはおりませんでしたが、車までの見送りは今回はありませんでした。ちょっと寂しかったです。
若い従業員さんは息子が頼んだ宅配の荷造りをやっていて、「ありがとうございました」と荷造りしながらの会釈だけの見送りでした。最後に私が車へ乗り込もうとした時に、ずっと対応してくれていた従業員さんが慌てて見送りに来てくれました。
4年ぶりの宿泊でとっても期待していただけに…かなりガッカリしたのとストレスが増え、疲れた旅行になりました。
これが初めての宿泊であれば、また泊まりたいとは思えないと思います。
でも、2度宿泊した時の感動があり、またいつかお伺いしたいと思っておりますのでなんとか改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
志戸平温泉 游泉 志だて 2018年04月28日 17:53:21

この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。3度目のご利用で大変気に入ってお越し頂いたにも関わらず、結果として疲れた旅行になってしまったと感じさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。改めて、私どもの仕事が毎日の事でも、お客様には今日という日が特別な日であるという事を、肝に銘じて仕事に取り組んで参りたいと痛感致しました。大浴場の温度管理に対する改善も、現状一日6回巡回を行っておりましたが、今回のような不測の事態にもすぐ対応できるような環境を整備したいと思います。この先も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ全員で取り組んで参りますので、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち致しております。この度は、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】一度は体験したい!あわびの踊り焼き
ご利用のお部屋
【Aタイプ 庭園露天風呂付和洋室【1階】】

総合2

投稿者さんの 志戸平温泉 游泉 志だて のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 14:59:46

施設はとても清潔感があって落ちつけましたが、大浴場はきれいなゴルフ場のお風呂みたいで情緒的には物足りなさを感じました。ぬるぬる感もあまりなかったです。
一番残念だったのは、食事がいまいちでした。
料理がボリュームとリッチな雰囲気を醸していますが工夫が必要と思いました。
あの手の料理とサービスなら都会にいけばいくらでもあるので、せっかく東北岩手に来てるのだから東北らしい雰囲気で東北らしい鍋料理など食べたかったです。
それと、食事処の入り口でシェフが調理していますがゆかたが一気に油くさくなったのがとても気になりました。結局個室で食べるから調理の様子を見れるわけでもないので調理場でやっていただいたほうがいいような気がします。
お迎えもお見送りもいまいちでした。上級なホテルもどきと思いました。
苦情のつもりはないのですが苦情に聞こえる内容になってしまいすみません。
でも期待していただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
志戸平温泉 游泉 志だて 2016年10月20日 14:09:21

この度は、游泉志だてにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。期待されていたご宿泊が結果的に残念な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待に応えて行くことは、私どもの努めであるはずが、お客様からこのような形でお声を頂戴したという現実を真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務改善にスタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思います。この度は、貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な料金】【当館人気】白金豚(はっきんとん)ステーキ11品会席プラン
ご利用のお部屋
【Cタイプ 露天風呂付和洋室【2・3階】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ