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ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
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予約内容と違った部屋であった為変更をお願いするも謝罪も無い、新しい部屋のカギを取りに来いとフロントの誠意の無い対応に疑問を感じる。また、それ以外にも嘘を付く言い訳はするで待たされたあげく結局最後まで謝罪は無し。他の方のクチコミを見て毎回宿泊先を決めていますが今回は外れでした。対応する方にもよるのでしょうか・・・。後コンビニ遠い、駐車場解りにくいです。
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この度はツーリストホテル日立をご利用くださり、誠にありがとうございました。 まず、お客様にご面倒をお掛けし、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 私どもの不手際により、お客様のご要望に迅速に応えられず誠に申し訳ありませんでした。また、心のこもった誠意ある態度でお客様に接することが出来ず、ご気分を害してしまったことも重ねてお詫びいたします。 今後、このようなことがないようにフロントスタッフ全員に厳しく注意いたします。 お客様の予約内容をきちんと確認し、ご到着時にご希望に沿ったお部屋に案内するという基本から始め、心のこもったおもてなしと笑顔でお客様を迎え入れ、快適な滞在を保証できるように、従業員一同業務の見直しと改善を行っていきます。 3ヶ所ある提携駐車場につきましては、ホテルより歩いて二分ほどの距離ではございますが、一方通行の道が多く、夜になると目印もわかりにくくなります。フロントでお客様に周辺地図をお渡しし、よりわかりやすい説明を心がけるようにいたします。 お客様のお怒りとご意見を真摯に受け止め、力を尽くしてまいりますので、再び日立市にお越しの際にも当館をお選びいただけるなら、これほど嬉しいことはございません。 ツーリストホテル日立 副支配人 重川
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投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
予約内容と違った部屋であった為変更をお願いするも謝罪も無い、新しい部屋のカギを取りに来いとフロントの誠意の無い対応に疑問を感じる。
また、それ以外にも嘘を付く言い訳はするで待たされたあげく結局最後まで謝罪は無し。
他の方のクチコミを見て毎回宿泊先を決めていますが今回は外れでした。
対応する方にもよるのでしょうか・・・。
後コンビニ遠い、駐車場解りにくいです。
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この度はツーリストホテル日立をご利用くださり、誠にありがとうございました。
まず、お客様にご面倒をお掛けし、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、お客様のご要望に迅速に応えられず誠に申し訳ありませんでした。また、心のこもった誠意ある態度でお客様に接することが出来ず、ご気分を害してしまったことも重ねてお詫びいたします。
今後、このようなことがないようにフロントスタッフ全員に厳しく注意いたします。
お客様の予約内容をきちんと確認し、ご到着時にご希望に沿ったお部屋に案内するという基本から始め、心のこもったおもてなしと笑顔でお客様を迎え入れ、快適な滞在を保証できるように、従業員一同業務の見直しと改善を行っていきます。
3ヶ所ある提携駐車場につきましては、ホテルより歩いて二分ほどの距離ではございますが、一方通行の道が多く、夜になると目印もわかりにくくなります。フロントでお客様に周辺地図をお渡しし、よりわかりやすい説明を心がけるようにいたします。
お客様のお怒りとご意見を真摯に受け止め、力を尽くしてまいりますので、再び日立市にお越しの際にも当館をお選びいただけるなら、これほど嬉しいことはございません。
ツーリストホテル日立 副支配人 重川