楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.74
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.18
  • 食事3.83

風呂4

Gian1D328さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

Gian1D328さん [40代/男性] 2013-02-26 17:10:23

出張でお世話になっております。
延泊です。

:部屋の壁が薄く隣のお客さんの咳や電話での声が夜中に聞こえるのがNG。
・寝返りをうって壁を蹴られると物凄く響いて熟睡を起こされる。
・朝食のメニューを変えてほしい(悪くはないですが)
・地デジテレビの受信状態があまり良くない?ちらちら固まることがある。

スタッフの笑顔や対応は◎です。気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
ツーリストホテル日立 2013-02-28 00:00:11

お忙しい中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

客室でのご滞在を不快に感じさせてしまい申し訳ございません。今後は出来る限りお客様のお隣を空け、物音の気にならないように致します。しかし、混みあっている日には、どうしてもお客様のお隣を使わざるを得ない場合がございます。どうか御容赦くださいませ。

朝食のメニューは新しいものを検討してまいります。ご連泊のお客様でも飽きることのないように致します。

客室のテレビはお客様のご出発後すぐに確認いたします。正常に動かず、大変申し訳ございません。

スタッフについてお褒め頂きありがとうございます。明日からもお客様が気持ちよくご宿泊できますよう、従業員一同勤めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。


ツーリストホテル日立 フロント宮澤 

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上★得々ステイプラン★
ご利用のお部屋
【シングル☆高速LAN対応☆朝食付】