楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.74
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.14
  • 食事3.87

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りぽりん9435さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

りぽりん9435さん [40代/女性] 2013-09-16 14:47:55

9月14日に釣りの帰りに宿泊しましたが建物は古めでした。
チェックインが19時ぐらいになってしまった為、ホテルの前に泊められず離れた場所に泊めるように案内されましたが、一方通行の道路でぐるりと周り狭い駐車場でわかりずらかったです。
一番の難点は隣の部屋の話し声はマル聞こえで、小さな子供連れだったのでしょうか一晩中、泣き声が聞こえ眠れず…おまけに壁を蹴るような音が鳴り響き、寝不足でチェックアウトしました。
部屋は狭いのは覚悟していましたが、冷蔵庫がなかなか冷えず行ってから、スイッチを入れても役に立たなかったです。
お風呂は排水が詰まった状態で流れず。
朝食は無料だけに品数はあまり、ありませんでした。もう、利用しなくていいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ツーリストホテル日立 2013-09-16 17:27:51

この度はツーリストホテル日立をご利用頂き、誠にありがとうございました。駐車場に関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。立地の問題もあり、すぐに改善は難しいのですが、「丁寧に、わかりやすくご案内」を徹底して参りますので、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お部屋に関しましては当ホテルの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の冷蔵庫に関しましては、震災以降、電源をOFFにさせて頂いております。ここ日立市も震災により一週間もの間、ライフラインがストップ致しました。その影響もあり節電対策とさせていただいておりますが、ご理解頂ければ幸いです。
お風呂の詰まりの件ですが、異物・髪の毛等によるつまりを防ぐため、目皿を設置しております。フロントにご連絡いただければスタッフが目皿を外しに伺います。
最後になりますが、この度はご不快な面が多々ございましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、早急に改善すべく従業員一同精進して参りますので、何卒ご容赦お願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ツーリストホテル日立 フロント安東

ご利用の宿泊プラン
★セミダブルカップルプラン★喫煙★朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム・2名仕様・喫煙】
りぽりん9435さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ