楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋のカーペットが湿っぽく、素足になる気がせず、スリッパをはこうとしたら、そのスリッパも使い捨てでなく、これも湿っぽかったので、つま先歩きで室内を移動した。他は、価格相応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。カーペットの件、大変申し訳ありません。前日に実施いたしましたカーペットクリーニングによるアフターチェックの不届きと私どもの至らなさが原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。本来ならより快適にお過ごしいただるはずが、湿っぽさに不愉快な思いをさせたばかりでなく、室内をつま先歩きでご移動など、安らぎの空間を提供できなかったことは誠にお恥ずかしい限り、何度お詫びしてもしきれません。二度と同じ過ちせぬよう再認識し、より良いホテルになれるよう努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ツーリストホテル日立 フロント安東
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
湖畔の宿 藤屋旅館(長野県)
5.0
投稿日:2016-02-13 22:37:10
赤倉温泉 旅館 清水屋(新潟県)
1.0
投稿日:2016-02-13 22:32:04
ツーリストホテル日立(茨城県)
3.0
投稿日:2014-07-28 14:58:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
たかよしひこさんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
部屋のカーペットが湿っぽく、素足になる気がせず、スリッパをはこうとしたら、そのスリッパも使い捨てでなく、これも湿っぽかったので、つま先歩きで室内を移動した。他は、価格相応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。
カーペットの件、大変申し訳ありません。
前日に実施いたしましたカーペットクリーニングによるアフターチェックの不届きと私どもの至らなさが原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。
本来ならより快適にお過ごしいただるはずが、湿っぽさに不愉快な思いをさせたばかりでなく、室内をつま先歩きでご移動など、安らぎの空間を提供できなかったことは誠にお恥ずかしい限り、何度お詫びしてもしきれません。二度と同じ過ちせぬよう再認識し、より良いホテルになれるよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ツーリストホテル日立 フロント安東