楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.74
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.14
  • 食事3.87

サービス3

たかよしひこさんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

たかよしひこさん [50代/男性] 2014-07-28 14:58:23

部屋のカーペットが湿っぽく、素足になる気がせず、スリッパをはこうとしたら、そのスリッパも使い捨てでなく、これも湿っぽかったので、つま先歩きで室内を移動した。他は、価格相応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ツーリストホテル日立 2014-07-29 12:11:49


この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。

カーペットの件、大変申し訳ありません。
前日に実施いたしましたカーペットクリーニングによるアフターチェックの不届きと私どもの至らなさが原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。

本来ならより快適にお過ごしいただるはずが、湿っぽさに不愉快な思いをさせたばかりでなく、室内をつま先歩きでご移動など、安らぎの空間を提供できなかったことは誠にお恥ずかしい限り、何度お詫びしてもしきれません。二度と同じ過ちせぬよう再認識し、より良いホテルになれるよう努めて参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ツーリストホテル日立 フロント安東

ご利用の宿泊プラン
【ウエルカムドリンク無料サービス♪】リフレッシュ・シングルプラン ~冷たい飲み物付き~
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム [朝食無料サービス]】
たかよしひこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ