楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
部屋2
駐車場の指定場所が分かりにくい。P3に止めたがそこは地主の場所と言われ雨の中フロントから戻り入れ替え。そのくせホテル前の駐車スペースでは無い場所に4台も駐車させていた。隣のイビキが酷く参った。フロントの耳栓はその対応用?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございました。駐車場の案内につきましては、フロントでの説明が不十分なため、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、駐車場の案内は宿泊されるお客様にご理解頂けるように分かり易く丁寧に行って参ります。また、隣の客室からのイビキですが、睡眠中のお客様の生理現象のため、フロントから注意することはできませんが、客室に余裕がある場合はお客様にとってご面倒ではありますがルームチェンジも対応させていただきます。フロントに置いてある耳栓は、安眠を希望されるお客様、部屋で集中して仕事をされたいお客様からのご要望があり、提供しております。今回の宿泊の際に、大変不快な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。ツーリストホテル日立 萩原
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
駐車場の指定場所が分かりにくい。P3に止めたがそこは地主の場所と言われ雨の中フロントから戻り入れ替え。そのくせホテル前の駐車スペースでは無い場所に4台も駐車させていた。隣のイビキが酷く参った。フロントの耳栓はその対応用?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
駐車場の案内につきましては、フロントでの説明が不十分なため、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、駐車場の案内は宿泊されるお客様にご理解頂けるように分かり易く丁寧に行って参ります。
また、隣の客室からのイビキですが、睡眠中のお客様の生理現象のため、フロントから注意することはできませんが、客室に余裕がある場合はお客様にとってご面倒ではありますがルームチェンジも対応させていただきます。
フロントに置いてある耳栓は、安眠を希望されるお客様、部屋で集中して仕事をされたいお客様からのご要望があり、提供しております。
今回の宿泊の際に、大変不快な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
ツーリストホテル日立 萩原