楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.74
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.14
  • 食事3.87

部屋2

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-14 14:32:18

駐車場の指定場所が分かりにくい。P3に止めたがそこは地主の場所と言われ雨の中フロントから戻り入れ替え。そのくせホテル前の駐車スペースでは無い場所に4台も駐車させていた。隣のイビキが酷く参った。フロントの耳栓はその対応用?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ツーリストホテル日立 2014-09-15 04:00:23

この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
駐車場の案内につきましては、フロントでの説明が不十分なため、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、駐車場の案内は宿泊されるお客様にご理解頂けるように分かり易く丁寧に行って参ります。
また、隣の客室からのイビキですが、睡眠中のお客様の生理現象のため、フロントから注意することはできませんが、客室に余裕がある場合はお客様にとってご面倒ではありますがルームチェンジも対応させていただきます。
フロントに置いてある耳栓は、安眠を希望されるお客様、部屋で集中して仕事をされたいお客様からのご要望があり、提供しております。
今回の宿泊の際に、大変不快な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。

ツーリストホテル日立 萩原

ご利用の宿泊プラン
★★★QUOカード2,000プラン【使い道は自由!】★★★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】