楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
サービス2
目的地へのアクセスが良い事とレディースルームがある事からこちらのホテルに決めました。夜遅く到着した為、部屋に入って入浴後に引き出しの“マニュアル”がある事が分かり読んでみたらフロントに取りに行くと色々なサービスを受けられる事を知り非常に残念に思いました。チェックインの際にマニュアルの存在を知らせて頂けていたら良かったと思いました。 部屋にアロマディフューザーがあってもフロントにオイルを取りに行かなければならないのでは、一旦くつろいだ後女性は部屋から出たくない為、女性には利用しにくいサービスだと思いました。また、部屋に電気ポットも設置してありましたが、インスタントの緑茶が1つ置いてあるのみなので、紅茶やハーブティのティーパックをチェックインの際に頂けていれば良かったのにと思いました。朝食はごく普通に一通りあるのですが、印象に残らない朝食でした。何かひとつ“あれが美味しかった”と思える料理があると印象に残り、次回ホテルを選ぶ時思い出すのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿・客室アンケートもご記入頂き重ね重ねお礼申し上げます。この度は不行届きの点が多く、大変失礼いたしました。アロマオイルの香りには好みがありますのでお部屋設置は控えさせていただいております。ご使用になりたい方のみ、大変お手数をおかけしますが、フロントにて数種の中からお好みの香りを選んでいただくシステムでご了承くださいませ。また、チェックインの際に無料提供品としてお渡ししているのは、化粧水やカミソリなどのアメニティのみで、紅茶に関しましては朝食ラウンジ前のウェルカムコーヒーにてご自由にお飲み頂けるようになっており、お部屋にお持ち頂いても結構です。管理の問題上、ティーバッグの客室設置は控えさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。多くの不備により快適な空間をご提供できず、大変申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に努めて参ります。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後ともツーリストホテル日立をよろしくお願いいたします。ツーリストホテル日立 フロント安東
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ツーリストホテル日立(茨城県)
4.0
投稿日:2015-05-21 09:52:44
ホテルセレクトイン沼津(静岡県)
5.0
投稿日:2013-07-15 15:32:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ねーちゃん★さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
目的地へのアクセスが良い事とレディースルームがある事からこちらのホテルに
決めました。
夜遅く到着した為、部屋に入って入浴後に引き出しの“マニュアル”がある事が
分かり読んでみたらフロントに取りに行くと色々なサービスを受けられる事を知り
非常に残念に思いました。チェックインの際にマニュアルの存在を知らせて
頂けていたら良かったと思いました。 部屋にアロマディフューザーがあっても
フロントにオイルを取りに行かなければならないのでは、一旦くつろいだ後女性
は部屋から出たくない為、女性には利用しにくいサービスだと思いました。
また、部屋に電気ポットも設置してありましたが、インスタントの緑茶が1つ
置いてあるのみなので、紅茶やハーブティのティーパックをチェックインの
際に頂けていれば良かったのにと思いました。
朝食はごく普通に一通りあるのですが、印象に残らない朝食でした。何かひとつ
“あれが美味しかった”と思える料理があると印象に残り、次回ホテルを選ぶ時
思い出すのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿・客室アンケートもご記入頂き重ね重ねお礼申し上げます。
この度は不行届きの点が多く、大変失礼いたしました。アロマオイルの香りには好みがありますのでお部屋設置は控えさせていただいております。ご使用になりたい方のみ、大変お手数をおかけしますが、フロントにて数種の中からお好みの香りを選んでいただくシステムでご了承くださいませ。
また、チェックインの際に無料提供品としてお渡ししているのは、化粧水やカミソリなどのアメニティのみで、紅茶に関しましては朝食ラウンジ前のウェルカムコーヒーにてご自由にお飲み頂けるようになっており、お部屋にお持ち頂いても結構です。管理の問題上、ティーバッグの客室設置は控えさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
多くの不備により快適な空間をご提供できず、大変申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に努めて参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後ともツーリストホテル日立をよろしくお願いいたします。
ツーリストホテル日立 フロント安東