楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.74
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.14
  • 食事3.87

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-08 21:56:34

改善して欲しい点を書きます。
・チェックインの前に駐車場の場所を聞きにフロントへ行った時ですが、2名の方がチェックイン中でした。
で、待つこと数分で声掛けられました。しかし、その時フロントには、5名いました。
何名かの方とは目は会いましたが、一切声を掛けてくれません。
手ぶらでしたので、駐車場の場所確認か外出からの戻りのどちらかだろうと分かると思うのですが。。
・楽天トラベルの缶ビールとおつまみ付きプランでしたが、何ももらえませんでした。
言わないともらえないホテルなのでしょうか?スタンダードプランより料金高くなっているのですから、、、
・朝9時過ぎてからの掃除の人達がバタバタ音立て過ぎです。
10時にチェックアウトを自分はしようと思い部屋でゆっくりしてましたが、何か申し訳なくなりました。
それと、向かえの部屋のドアノブには、起こさないでください。の札がありました。
ちょっと考えていただいた方がいいのではないでしょうか?

以上、改善した方がもっと良いホテルになるかと思います。
その他は不満はないです。

仕事で出張ばかりでいろんなホテルに泊まってますので、他と比べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ツーリストホテル日立 2015-10-09 17:54:04

 このたびはツーリストホテル日立にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
 まず、いくつもの改善点をお書きくださいましたことにお礼を申し上げます。また、お客様へのサービスの不十分さ、気づかいの至らぬ点で不愉快なお気持ちになられたことに深くお詫びいたします。

 今回お書きくださいました点に対して、以下のように改善していくことをお約束いたします。

 フロントスタッフはお客様最優先の意識を忘れずに、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう徹底させます。
 清掃の音につきましては、お客様のいる部屋の周りでは音の響かないように工夫し、チェックアウトまで快適な滞在をしていただけるよう、清掃手順を変更することにしました。
 プラン特典のお渡し忘れは、私どものミスであり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにするとともに、特典と同額のものをお送りいたしますので、お受け取りくださいますれば幸いでございます。

 より良いサービスへの意欲を持って業務の改善に取り組んでまいりますので、今後もツーリストホテル日立をご愛顧くださいませ。ご投稿くださいましてありがとうございました。

ツーリストホテル日立 副支配人 重川

ご利用の宿泊プラン
「出張応援!!ビジネスマンサポートプラン」~ビール1本とおつまみ付~
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】