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ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
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改善して欲しい点を書きます。・チェックインの前に駐車場の場所を聞きにフロントへ行った時ですが、2名の方がチェックイン中でした。で、待つこと数分で声掛けられました。しかし、その時フロントには、5名いました。何名かの方とは目は会いましたが、一切声を掛けてくれません。手ぶらでしたので、駐車場の場所確認か外出からの戻りのどちらかだろうと分かると思うのですが。。・楽天トラベルの缶ビールとおつまみ付きプランでしたが、何ももらえませんでした。言わないともらえないホテルなのでしょうか?スタンダードプランより料金高くなっているのですから、、、・朝9時過ぎてからの掃除の人達がバタバタ音立て過ぎです。10時にチェックアウトを自分はしようと思い部屋でゆっくりしてましたが、何か申し訳なくなりました。それと、向かえの部屋のドアノブには、起こさないでください。の札がありました。ちょっと考えていただいた方がいいのではないでしょうか?以上、改善した方がもっと良いホテルになるかと思います。その他は不満はないです。仕事で出張ばかりでいろんなホテルに泊まってますので、他と比べました。
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このたびはツーリストホテル日立にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。 まず、いくつもの改善点をお書きくださいましたことにお礼を申し上げます。また、お客様へのサービスの不十分さ、気づかいの至らぬ点で不愉快なお気持ちになられたことに深くお詫びいたします。 今回お書きくださいました点に対して、以下のように改善していくことをお約束いたします。 フロントスタッフはお客様最優先の意識を忘れずに、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう徹底させます。 清掃の音につきましては、お客様のいる部屋の周りでは音の響かないように工夫し、チェックアウトまで快適な滞在をしていただけるよう、清掃手順を変更することにしました。 プラン特典のお渡し忘れは、私どものミスであり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにするとともに、特典と同額のものをお送りいたしますので、お受け取りくださいますれば幸いでございます。 より良いサービスへの意欲を持って業務の改善に取り組んでまいりますので、今後もツーリストホテル日立をご愛顧くださいませ。ご投稿くださいましてありがとうございました。ツーリストホテル日立 副支配人 重川
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改善して欲しい点を書きます。
・チェックインの前に駐車場の場所を聞きにフロントへ行った時ですが、2名の方がチェックイン中でした。
で、待つこと数分で声掛けられました。しかし、その時フロントには、5名いました。
何名かの方とは目は会いましたが、一切声を掛けてくれません。
手ぶらでしたので、駐車場の場所確認か外出からの戻りのどちらかだろうと分かると思うのですが。。
・楽天トラベルの缶ビールとおつまみ付きプランでしたが、何ももらえませんでした。
言わないともらえないホテルなのでしょうか?スタンダードプランより料金高くなっているのですから、、、
・朝9時過ぎてからの掃除の人達がバタバタ音立て過ぎです。
10時にチェックアウトを自分はしようと思い部屋でゆっくりしてましたが、何か申し訳なくなりました。
それと、向かえの部屋のドアノブには、起こさないでください。の札がありました。
ちょっと考えていただいた方がいいのではないでしょうか?
以上、改善した方がもっと良いホテルになるかと思います。
その他は不満はないです。
仕事で出張ばかりでいろんなホテルに泊まってますので、他と比べました。
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このたびはツーリストホテル日立にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
まず、いくつもの改善点をお書きくださいましたことにお礼を申し上げます。また、お客様へのサービスの不十分さ、気づかいの至らぬ点で不愉快なお気持ちになられたことに深くお詫びいたします。
今回お書きくださいました点に対して、以下のように改善していくことをお約束いたします。
フロントスタッフはお客様最優先の意識を忘れずに、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう徹底させます。
清掃の音につきましては、お客様のいる部屋の周りでは音の響かないように工夫し、チェックアウトまで快適な滞在をしていただけるよう、清掃手順を変更することにしました。
プラン特典のお渡し忘れは、私どものミスであり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにするとともに、特典と同額のものをお送りいたしますので、お受け取りくださいますれば幸いでございます。
より良いサービスへの意欲を持って業務の改善に取り組んでまいりますので、今後もツーリストホテル日立をご愛顧くださいませ。ご投稿くださいましてありがとうございました。
ツーリストホテル日立 副支配人 重川