楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 09:14:34

出張で使用させていただきました。
ユニットバスにカランからお湯を入れようとしたところ、カランの根元が空いており、水が吹き出しました。
フロントに連絡をすると、翌日には直していただき、不便なく3泊しました。直ぐの対応とても良かったです。
朝食も無料なのに美味しく頂きました。
次回出張も利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ツーリストホテル日立 2021-10-30 11:16:00

この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございました。浴室設備におかれましては大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉もいただき嬉しい限りでございます。

次回ご出張の際はお越しいただけるとのことで、ご不明やご要望、不具合などお気づきの点がございましたら何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ツーリストホテル日立 フロント安東

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】 2連泊以上・エコプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】

このページのトップへ