楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.76
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事3.92

総合1

ハカイダー6182さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

ハカイダー6182さん [50代/男性] 2022-10-10 09:18:23

様々なところに納得できないが特にフロントの対応が悪い
言葉遣いは一見まともだが全く接客をする気が感じられない
女性(17時)位まで?、男性共に非常に不快に感じる接客

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ツーリストホテル日立 2022-10-14 19:41:26

 このたびはツーリストホテル日立ご宿泊くださいましてありがとうございました。

 滞在中、フロントスタッフの接客態度などで不快な思いを感じてしまわれたようで、深くお詫び申し上げます。
 お客様に接するときの態度や言葉遣いに対して、改めてホテルスタッフ全員で注意・改善していくよう努めてまいります。
 
 今後、もしお泊りいただけるようでしたら、客室に設置されておりますアンケート用紙などでもご意見をお聞かせくださいませ。

 口コミのご投稿、ありがとうございました。

 フロント 重川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】
ハカイダー6182さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ