楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
サービス5
若い外国人のスタッフの対応が非常に良かった。日本人のスタッフは、疲れてるので仕事したくないです感が顔と対応に表れてる。典型的な接客出来ない中年男性という印象。外国人がいて良かった。それと駐車場がいっぱいで提携している駐車場に案内されたが、そちらの方も良い接客でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただきありがとうございます。外国人スタッフへのお褒めの言葉は大変励みになりと、とても喜んでおります。しかしながら、別のスタッフの心無い接客、接遇によりチェックイン時からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。再度ホテルスタッフとしての接客マナーの指導に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。ツーリストホテル日立 フロント安東
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
若い外国人のスタッフの対応が非常に良かった。日本人のスタッフは、疲れてるので仕事したくないです感が顔と対応に表れてる。典型的な接客出来ない中年男性という印象。外国人がいて良かった。
それと駐車場がいっぱいで提携している駐車場に案内されたが、そちらの方も良い接客でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただきありがとうございます。外国人スタッフへのお褒めの言葉は大変励みになりと、とても喜んでおります。しかしながら、別のスタッフの心無い接客、接遇によりチェックイン時からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。再度ホテルスタッフとしての接客マナーの指導に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ツーリストホテル日立 フロント安東