楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.81
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事3.92

サービス5

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 12:37:27

若い外国人のスタッフの対応が非常に良かった。日本人のスタッフは、疲れてるので仕事したくないです感が顔と対応に表れてる。典型的な接客出来ない中年男性という印象。外国人がいて良かった。
それと駐車場がいっぱいで提携している駐車場に案内されたが、そちらの方も良い接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ツーリストホテル日立 2022-11-21 15:02:21

この度はツーリストホテル日立をご利用いただきありがとうございます。外国人スタッフへのお褒めの言葉は大変励みになりと、とても喜んでおります。しかしながら、別のスタッフの心無い接客、接遇によりチェックイン時からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。再度ホテルスタッフとしての接客マナーの指導に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ツーリストホテル日立 フロント安東

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン <1日限定10室> 【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】