楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
総合4
・便座にヒーターがない・シャワー浴びると、カーテンしていても足拭きがべちゃべちゃになる・掃除後に新しい寝間着を置いて行って欲しい。1階から持って来るのを必ず忘れてしまう・アメニティにスープが置いてあるのは嬉しい・食堂のカウンター席は、隣と近すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立のご利用ありがとうございます。便座ヒーターはご不便をおかけし大変申し訳ございません。シャワーカーテンに関しまして、お湯を張るときは外側、シャワー時は内側に入れてご使用いただくのですが、両端に隙間がないかご確認いただくことと、最初に浴槽の内側を少し濡らし、シャワーカーテンを張り付けることをお勧めします。寝間着につきましては申し訳ございませんが都度1階からお持ちいただけますようご協力お願いいたします。朝食コーナーの座席間隔はお客様にお任せしておりますが、状況によっては混み合うこともございますのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします。まだまだご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。ツーリストホテル日立 フロント安東
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
・便座にヒーターがない
・シャワー浴びると、カーテンしていても足拭きがべちゃべちゃになる
・掃除後に新しい寝間着を置いて行って欲しい。1階から持って来るのを必ず忘れてしまう
・アメニティにスープが置いてあるのは嬉しい
・食堂のカウンター席は、隣と近すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立のご利用ありがとうございます。便座ヒーターはご不便をおかけし大変申し訳ございません。シャワーカーテンに関しまして、お湯を張るときは外側、シャワー時は内側に入れてご使用いただくのですが、両端に隙間がないかご確認いただくことと、最初に浴槽の内側を少し濡らし、シャワーカーテンを張り付けることをお勧めします。寝間着につきましては申し訳ございませんが都度1階からお持ちいただけますようご協力お願いいたします。朝食コーナーの座席間隔はお客様にお任せしておりますが、状況によっては混み合うこともございますのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします。まだまだご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。
ツーリストホテル日立 フロント安東