楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.28
  • 食事4.11

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-10 18:50:44

朝エレベータから降りて、フロントスタッフが挨拶をしない時が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストホテル日立 2006-11-11 09:09:50

この度はツーリストホテル日立をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘受けました挨拶の件、大変申し訳ありませんでした。
以後、従業員一同気をつけていき、お客様に気持ちのよい朝を迎えていただけるよう、努力してまいります。
ご指摘有難うございました。

ツーリストホテル日立 フロント長島