楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
朝エレベータから降りて、フロントスタッフが挨拶をしない時が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご指摘受けました挨拶の件、大変申し訳ありませんでした。以後、従業員一同気をつけていき、お客様に気持ちのよい朝を迎えていただけるよう、努力してまいります。ご指摘有難うございました。ツーリストホテル日立 フロント長島
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
朝エレベータから降りて、フロントスタッフが挨拶をしない時が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘受けました挨拶の件、大変申し訳ありませんでした。
以後、従業員一同気をつけていき、お客様に気持ちのよい朝を迎えていただけるよう、努力してまいります。
ご指摘有難うございました。
ツーリストホテル日立 フロント長島