楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
夜7時過ぎにも関わらずお客が5人位宿泊手続きする時にフロントが一人しかおらずお客が一人になってから奥からフロント係がもう一人出てきた。普通宿泊手続きするのを並んで居るのにフロント最低二人は必要だろ!朝食粗末!茶碗類個別に分別をお客にやらせる前代未聞だ!朝食付きでまだ近くの口コミが良いホテルの方が同じ値段位で温かみのある接待や食事だ!あんなコストを下げて人件費削減してますとみぇみぇのホテルは初めてだ!朝食など付けずに飯抜きで素泊まりで安く泊まらせたら客はそれなりに満足するのでは?二度と泊まる気はない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、これから改善して参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。ツーリストホテル日立 フロント上野
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
夜7時過ぎにも関わらずお客が5人位宿泊手続きする時にフロントが一人しかおらずお客が一人になってから奥からフロント係がもう一人出てきた。普通宿泊手続きするのを並んで居るのにフロント最低二人は必要だろ!朝食粗末!茶碗類個別に分別をお客にやらせる前代未聞だ!朝食付きでまだ近くの口コミが良いホテルの方が同じ値段位で温かみのある接待や食事だ!あんなコストを下げて人件費削減してますとみぇみぇのホテルは初めてだ!朝食など付けずに飯抜きで素泊まりで安く泊まらせたら客はそれなりに満足するのでは?二度と泊まる気はない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、これから改善して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
ツーリストホテル日立 フロント上野