楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声
サービス2
18時から22時位までホテル館内のLANが過負荷になったようでレスポンスが非常に悪くなり業務使用できない状態でした。設備の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不便・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は迅速に対応できるようスタッフ一同、一層の努力をして参りますので、今後とも日立へお越しいただく際は、ツーリストホテル日立をよろしくお願い申し上げます。ツーリストホテル日立 フロント安東
ツーリストホテル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
18時から22時位までホテル館内のLANが過負荷になったようでレスポンスが非常に悪くなり業務使用できない状態でした。設備の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツーリストホテル日立にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不便・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は迅速に対応できるようスタッフ一同、一層の努力をして参りますので、今後とも日立へお越しいただく際は、ツーリストホテル日立をよろしくお願い申し上げます。
ツーリストホテル日立 フロント安東