5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 13:12:55
-
予約内容と違った部屋であった為変更をお願いするも謝罪も無い、新しい部屋のカギを取りに来いとフロントの誠意の無い対応に疑問を感じる。
また、それ以外にも嘘を付く言い訳はするで待たされたあげく結局最後まで謝罪は無し。
他の方のクチコミを見て毎回宿泊先を決めていますが今回は外れでした。
対応する方にもよるのでしょうか・・・。
後コンビニ遠い、駐車場解りにくいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ツーリストホテル日立 2012年10月26日 22:55:51
-
この度はツーリストホテル日立をご利用くださり、誠にありがとうございました。
まず、お客様にご面倒をお掛けし、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、お客様のご要望に迅速に応えられず誠に申し訳ありませんでした。また、心のこもった誠意ある態度でお客様に接することが出来ず、ご気分を害してしまったことも重ねてお詫びいたします。
今後、このようなことがないようにフロントスタッフ全員に厳しく注意いたします。
お客様の予約内容をきちんと確認し、ご到着時にご希望に沿ったお部屋に案内するという基本から始め、心のこもったおもてなしと笑顔でお客様を迎え入れ、快適な滞在を保証できるように、従業員一同業務の見直しと改善を行っていきます。
3ヶ所ある提携駐車場につきましては、ホテルより歩いて二分ほどの距離ではございますが、一方通行の道が多く、夜になると目印もわかりにくくなります。フロントでお客様に周辺地図をお渡しし、よりわかりやすい説明を心がけるようにいたします。
お客様のお怒りとご意見を真摯に受け止め、力を尽くしてまいりますので、再び日立市にお越しの際にも当館をお選びいただけるなら、これほど嬉しいことはございません。
ツーリストホテル日立 副支配人 重川
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★QUOカード2,000プラン(朝食付)★★★
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆高速LAN対応☆朝食付】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 12:20:16
-
夜7時過ぎにも関わらずお客が5人位宿泊手続きする時にフロントが一人しかおらずお客が一人になってから奥からフロント係がもう一人出てきた。普通宿泊手続きするのを並んで居るのにフロント最低二人は必要だろ!朝食粗末!茶碗類個別に分別をお客にやらせる前代未聞だ!朝食付きでまだ近くの口コミが良いホテルの方が同じ値段位で温かみのある接待や食事だ!あんなコストを下げて人件費削減してますとみぇみぇのホテルは初めてだ!朝食など付けずに飯抜きで素泊まりで安く泊まらせたら客はそれなりに満足するのでは?二度と泊まる気はない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ツーリストホテル日立 2011年09月27日 15:25:06
-
この度はツーリストホテル日立をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、これから改善して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
ツーリストホテル日立 フロント上野
- ご利用のお部屋
- 【☆★レディースルーム★☆朝食付】
風呂1
ハカイダー6182さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- ハカイダー6182さん [50代/男性] 2022年10月10日 09:18:23
-
様々なところに納得できないが特にフロントの対応が悪い
言葉遣いは一見まともだが全く接客をする気が感じられない
女性(17時)位まで?、男性共に非常に不快に感じる接客
二度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ツーリストホテル日立 2022年10月14日 19:41:26
-
このたびはツーリストホテル日立ご宿泊くださいましてありがとうございました。
滞在中、フロントスタッフの接客態度などで不快な思いを感じてしまわれたようで、深くお詫び申し上げます。
お客様に接するときの態度や言葉遣いに対して、改めてホテルスタッフ全員で注意・改善していくよう努めてまいります。
今後、もしお泊りいただけるようでしたら、客室に設置されておりますアンケート用紙などでもご意見をお聞かせくださいませ。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
フロント 重川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
acat1242さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- acat1242さん [20代/男性] 2011年05月06日 11:19:48
-
駐車場はわざわざ電話で聞かないと分からない場所にあり、狭く、停めづらかったです。
部屋の設備→ アナログテレビで浴槽は狭い
食事→ 納豆と味噌汁があるのにも関わらずごはんが無かった
悪いイメージばかりで二度と泊まりたくないです。
5300円返して欲しいぐらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ツーリストホテル日立 2011年05月08日 12:42:46
-
この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございます。駐車場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。テレビのデジタル化につきましては震災の影響により設置・工事等が遅れております。朝食ですが、用意していた白ご飯が足りず、また多くの点で不快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。旅行の楽しみの一つである、お食事にご満足いただける提供をいたせずお客様を落胆させてしまった事は宿泊施設として、あるまじきことでございます。今後は、このようなことが起こりませんよう、再認識し業務に努めて参ります。ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ツーリストホテル日立 フロント安東
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆高速LAN☆朝食付】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
3泊で予約してホテルで現金支払いを済ませました。
体調を崩し予定より1日早くチェックアウトすることになりましたが
1円の払い戻しもありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ツーリストホテル日立をご利用いただきありがとうございます。急遽チェックアウトされたのが前日の夕方とのことで、すでにその日のチェックイン時間を過ぎており、お客様に販売された状態となっておりました上に、お客様が帰られたとしても、その日はもう、そのお部屋を他の方に販売することができない状態となります。そのような理由から当日の急な変更やキャンセルについては返金致しかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。何かご不明な点がございましたら当館までお問い合わせくださいませ。
ツーリストホテル日立 フロント安東