6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 14:32:18
-
駐車場の指定場所が分かりにくい。P3に止めたがそこは地主の場所と言われ雨の中フロントから戻り入れ替え。そのくせホテル前の駐車スペースでは無い場所に4台も駐車させていた。隣のイビキが酷く参った。フロントの耳栓はその対応用?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ツーリストホテル日立 2014年09月15日 04:00:23
-
この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
駐車場の案内につきましては、フロントでの説明が不十分なため、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、駐車場の案内は宿泊されるお客様にご理解頂けるように分かり易く丁寧に行って参ります。
また、隣の客室からのイビキですが、睡眠中のお客様の生理現象のため、フロントから注意することはできませんが、客室に余裕がある場合はお客様にとってご面倒ではありますがルームチェンジも対応させていただきます。
フロントに置いてある耳栓は、安眠を希望されるお客様、部屋で集中して仕事をされたいお客様からのご要望があり、提供しております。
今回の宿泊の際に、大変不快な思いをさせてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
ツーリストホテル日立 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★QUOカード2,000プラン【使い道は自由!】★★★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りぽりん9435さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- りぽりん9435さん [40代/女性] 2013年09月16日 14:47:55
-
9月14日に釣りの帰りに宿泊しましたが建物は古めでした。
チェックインが19時ぐらいになってしまった為、ホテルの前に泊められず離れた場所に泊めるように案内されましたが、一方通行の道路でぐるりと周り狭い駐車場でわかりずらかったです。
一番の難点は隣の部屋の話し声はマル聞こえで、小さな子供連れだったのでしょうか一晩中、泣き声が聞こえ眠れず…おまけに壁を蹴るような音が鳴り響き、寝不足でチェックアウトしました。
部屋は狭いのは覚悟していましたが、冷蔵庫がなかなか冷えず行ってから、スイッチを入れても役に立たなかったです。
お風呂は排水が詰まった状態で流れず。
朝食は無料だけに品数はあまり、ありませんでした。もう、利用しなくていいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ツーリストホテル日立 2013年09月16日 17:27:51
-
この度はツーリストホテル日立をご利用頂き、誠にありがとうございました。駐車場に関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。立地の問題もあり、すぐに改善は難しいのですが、「丁寧に、わかりやすくご案内」を徹底して参りますので、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お部屋に関しましては当ホテルの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の冷蔵庫に関しましては、震災以降、電源をOFFにさせて頂いております。ここ日立市も震災により一週間もの間、ライフラインがストップ致しました。その影響もあり節電対策とさせていただいておりますが、ご理解頂ければ幸いです。
お風呂の詰まりの件ですが、異物・髪の毛等によるつまりを防ぐため、目皿を設置しております。フロントにご連絡いただければスタッフが目皿を外しに伺います。
最後になりますが、この度はご不快な面が多々ございましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、早急に改善すべく従業員一同精進して参りますので、何卒ご容赦お願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ツーリストホテル日立 フロント安東
- ご利用の宿泊プラン
- ★セミダブルカップルプラン★喫煙★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・2名仕様・喫煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
coni22392002さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- coni22392002さん [40代/男性] 2012年07月02日 10:24:10
-
生まれて初めて行った日立駅からの「徒歩時間or距離」をサイトに書いておいて欲しかった。朝乗ったら確かにタクシー1メーターだったが、前夜は日立駅に真っ暗になってから到着して/出張に不慣れなお嬢さんのと自分の重いキャリーバッグ2個を一人で引っ張って、暑い日にスーツのままで/ずっと登り坂を半時間も歩かされるとは思わなかった。
翌日移動後に部屋に私物のLANケーブルを忘れてきたのに気づいて電話したら/ちゃんと保管はされていた。でも返送をお願いすると郵送はイヤ/宅配の着払いしかダメとのこと。忘れたのは自分が悪いが、宅配料金考えたら100円ショップで買う方が安いので、泣く泣く廃棄処分を頼んだ。
色々融通が利かな過ぎ。もう行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ツーリストホテル日立 2012年07月03日 14:15:53
-
この度はツーリストホテル日立にお泊りくださり、まことにありがとうございました。
当館は日立駅から徒歩約10分ほどの距離にございます。駅からまっすぐに歩いてこられる道筋ではないので、日立市に初めてお越しのお客様にも、よりわかりやすく、迷うことのないような表記に改めるようにいたします。ご面倒をおかけしたことをお詫びいたします。
お客様のお忘れ物に関しましては、食品や保存の効かないもの以外は一定期間保管しております。郵便でのご返送では常に破損や紛失の可能性がございますので、お客様の大事なお荷物を確実にお返しするためにも、クロネコヤマトの宅急便を利用してお送りいたしております。その点はどうかご了承くださいませ。
ご意見をいただき、より良いホテルを目指して参りますので、再び日立市にお越しの際も当館をご利用くだされば幸いでございます。
ツーリストホテル日立 フロント 重川
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆高速LAN対応☆朝食付】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 23:12:08
-
古い部屋、設備。朝食バイキングは今までで1番貧相でした。メインがウインナー?寝れればいい、であれば泊まれますが、満足できる宿ではありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ツーリストホテル日立 2021年11月17日 14:31:00
-
この度はツーリストホテル日立をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しましてご期待に添えられず本当に申し訳ございませんでした。当館は朝食無料サービスである旨何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
朝晩寒くなって参りましたがどうかご自愛くださいませ。
ツーリストホテル日立 フロント安東
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】
風呂2
歌坊さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
- 歌坊さん [50代/男性] 2013年06月28日 22:00:56
-
朝食付きとはいえ駅から少々離れていること、設備が決して新しくないことなど総合的にみてもう500円安ければ1ランク評価は上がるのですが。バスタブがもう少し広ければ、朝食の品数がもう少し多ければ、窓もちゃんと遮光カーテンで光が漏れてこなければ等々評価を下げざるを得ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ツーリストホテル日立 2013年06月29日 15:48:12
-
この度はツーリストホテル日立をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
残念ながら、立地・設備・朝食などご満足いただけず本当に申し訳ございません。立地やバスタブの広さに関しましては改善が難しいのですが、遮光扉に関しましては早急に対応させていただきます。次回お越しいただいた際は、快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今回に懲りず、機会がございましたらツーリストホテル日立をどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ツーリストホテル日立 フロント安東
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆高速LAN☆朝食付】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ
改善して欲しい点を書きます。
・チェックインの前に駐車場の場所を聞きにフロントへ行った時ですが、2名の方がチェックイン中でした。
で、待つこと数分で声掛けられました。しかし、その時フロントには、5名いました。
何名かの方とは目は会いましたが、一切声を掛けてくれません。
手ぶらでしたので、駐車場の場所確認か外出からの戻りのどちらかだろうと分かると思うのですが。。
・楽天トラベルの缶ビールとおつまみ付きプランでしたが、何ももらえませんでした。
言わないともらえないホテルなのでしょうか?スタンダードプランより料金高くなっているのですから、、、
・朝9時過ぎてからの掃除の人達がバタバタ音立て過ぎです。
10時にチェックアウトを自分はしようと思い部屋でゆっくりしてましたが、何か申し訳なくなりました。
それと、向かえの部屋のドアノブには、起こさないでください。の札がありました。
ちょっと考えていただいた方がいいのではないでしょうか?
以上、改善した方がもっと良いホテルになるかと思います。
その他は不満はないです。
仕事で出張ばかりでいろんなホテルに泊まってますので、他と比べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはツーリストホテル日立にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
まず、いくつもの改善点をお書きくださいましたことにお礼を申し上げます。また、お客様へのサービスの不十分さ、気づかいの至らぬ点で不愉快なお気持ちになられたことに深くお詫びいたします。
今回お書きくださいました点に対して、以下のように改善していくことをお約束いたします。
フロントスタッフはお客様最優先の意識を忘れずに、お客様の貴重なお時間を無駄にせぬよう徹底させます。
清掃の音につきましては、お客様のいる部屋の周りでは音の響かないように工夫し、チェックアウトまで快適な滞在をしていただけるよう、清掃手順を変更することにしました。
プラン特典のお渡し忘れは、私どものミスであり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにするとともに、特典と同額のものをお送りいたしますので、お受け取りくださいますれば幸いでございます。
より良いサービスへの意欲を持って業務の改善に取り組んでまいりますので、今後もツーリストホテル日立をご愛顧くださいませ。ご投稿くださいましてありがとうございました。
ツーリストホテル日立 副支配人 重川