楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.91
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.20
  • 食事4.03

サービス2

シャトル2943さんの 湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう) のクチコミ

シャトル2943さん [70代/男性] 2025-01-20 13:52:05

温泉内風呂良かったです。満足しました。部屋も広くて掃除もよくされてました。食事はいろいろ選ぶ事ができて、満足です。食堂のスタッフも感じが良くお世話になりました。
最後に支払いを終えて玄関から出ようとした時に、その脇に灰皿があり
6人ぐらいの若者がタバコをすってました。大量の煙が玄関に流れこみ
とても玄関から出られた状態ではありませんでした。
下足番の方に灰皿をもっと離れたところに設置するように依頼しました。
ところが全く聞く耳もたず、喫煙部屋もありますから。といわれました。空気のきれいなところまできて、どうしてタバコの煙を大量に吸わされるのか、嫌な気分になりました。
年配のかたの意識改革がまだまだ必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
湯河原温泉 青巒荘(せいらんそう) 2025-01-30 09:43:03

この度は奥湯河原青巒荘を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見を頂きました事ありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り風向きによっては玄関にタバコの煙が入る場所でございます、今後早急に検討し改善できればと思っております。
また一番の問題であります従業員教育に関しても再度教育のし直しお致します。
本当に申し訳ございませんでした。
また是非ここ奥湯河原青巒荘でお目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

従業員一同

ご利用の宿泊プラン
青巒荘スタンダードプラン~季節のビュッフェを満喫!
ご利用のお部屋
【\おすすめ!/<お食事処> 和室12.5畳【禁煙】バス付】