20畳の部屋が広くてよかった。滝の見える温泉も楽しい。食事はビュッフェだけど、やはり他の旅館ホテルと比べると残念な感じ。品数も少ない。天ぷらやお肉のライブキッチンみたいなのがあるといいと思う。ビールが飲み放題なのはいいけど、お酒飲まない人にはかなり物足りない。
小さな子供連れにも優しい宿です。キッズルームや離乳食、エプロンなど用意されていました。 ビュッフェの内容もバラエティにとんでいました。ライブキッチンがあったらなおよかったかなと思います。またオールインクルーシブはとてもありがたかったです。 老舗の旅館なので建物やお部屋は歴史を感じさせるものでしたが、お掃除も行き届いていて問題なし。ただお休み処の前の廊下がトイレの消毒臭かったのが気になりました。 従業員の皆さんも丁寧で感じがよい方ばかりでした。 今回93歳から1歳までの多人数で利用させていただきました。とても広いお部屋でゆったりできて皆大満足でした。特に泉質のよい温泉、露天風呂は期待どおりでした。さすが湯河原だと思いました
今回2回目の利用でしたが、オールインクルーシブになってから初めてでした。 前回、食事がどれも美味しいし、お風呂も良かったので今回も期待しました。 夕食も朝食も美味しかったのですが、朝食のおかゆがお湯に浸かってる様な感じだったのでそこだけが残念でした。
歴史を感じる静かな宿で、山小屋を愛する自分には最高に気分の良い旅ができた。 紅葉の美しい時に、湯治気分で連泊してみたいと思った。許されるなら実行してみたい。 食事も十分美味しく頂きました。
ご飯がおいしかったです。
また泊まりたいです 特に接客が素晴らしく、今まで泊まった中で一番かも
歴史のある旅館でしたが、古さを感じさせない。むしろ趣きを感じました。大浴場も露天風呂も広くて気持ちが上がりました。朝飯も夕飯もビュッフェスタイルで楽しめました。トータル良いお宿だと思います。
建物は100年の歴史を感じますがお落ち着いた雰囲気です 全体的に設備は古いですが清潔感はありました

リピートでの宿泊です。 まずオールインクルーシブを謳うサービスは本当に素晴らしいです。お酒好きの方はもちろん、お酒を飲まない方でも充分に楽しめる充実した内容だと思います。提供時間が長いのも大きなメリットで、特にお食事の際のお酒のラインナップの豊富さには驚かされました。 一方で少し気になった点もあります。ロビーでの飲食は禁止のとことですが、チェックイン前に座ったロビーのテーブルに飲み物のカップの跡が残っていました。(2枚目の写真)。細かい部分ではありますが、改善されるとより印象が良くなると思います。また夕食後の時間帯もロビーで宴会を開いているご夫婦がいらっしゃいました。 お部屋はとても広く快適でした。ただその広さに対して、テレビが10インチほどと小さく、バランスが非常に悪かったです。スペースが有り余っているため工夫の余地があると思います。 また部屋風呂は0時以降になると、温泉(熱いお湯が出なくなってしまい残念でした。せっかくの部屋風呂なので時間帯にかかわらず利用できると嬉しいです。 とはいえ露天風呂や内風呂は、他の方の口コミにある通り本当に素晴らしく、最高のひとことです。 総合的には満足しており、またリピートしたいです。
宿泊プラン
【梅の宴★満喫プラン♪】絶景!「梅のじゅうたん」に魅せられるひととき〜特典付〜
このプランは現在ご利用いただけません
「大人の修学旅行」を大いに満喫しました 迷路のような部屋の作りに戸惑いながら、OL時代(40年以上昔)の同期6人でワチャワチャ、一泊だけですがとても楽しく過ごしました オールインクルーシブ、画期的❗️凄いですね‼️ お料理は種類が多く、私が食べたものは全体的に薄味に感じました
2025年1月13日より1泊お世話になりました。 当日、1時間~2時間前の予約にも関わらず、泊まらせて頂きありがとうございました。 昔から守られてきた歴史的な記述などが館内にあり歩きながら拝見したり出来ました、また、スタッフ様が少人数にも関わらず細かい配慮があり、食事中にも声を掛けて下さったり、貸切風呂の予約時やドリンクサービスのフロントでも過ごしやすい空気を自然に作って下さり、過ごしやすくあっと言う間の時間を過ごせました。 施設は、昔ながらの作りであり長い廊下もとても良い雰囲気でした。また廊下の所々にストーブが置いてあり、全く寒さも感じる事もなく暖かい雰囲気と懐かしさがありました。 歴史深く感じ懐かしい雰囲気でありながら、清掃が細かい所まで行き届いておりスタッフ様の想いが感じられました。 お部屋は、次の間がある源泉風呂のある広いお部屋を使わせて頂きました。窓から見える川や音がとても良かったです。また星も早い時間から綺麗に見えました。(写真は、22時頃) 貸切風呂として、ご利用させて頂きました所は、大浴場のように広く普段味わえない贅沢な気持ちになりました。 フロントを始めスタッフ様のお気遣いがとても良かったです。(少人数で人材が揃ってる感じです、人だけ多い場所より全然良かったです) 改善して頂きたい部分としましては、もっとゆっくりしたい雰囲気でしたので、レイトチェックアウトなど1時間単位で有料でも構いませんので、取り入れて頂けましたら更に嬉しいです。 (あと個人的に朝が非常に弱い為) 高級と呼ばれてます様々な場所に宿泊を始め伺わせて頂いたりしましたが、簡単に書いてしまいますと、金額と全体のバランスが非常に良かったです。 また、野湯の切り替えがあるので、そのタイミングで時間が合いましたら行きたいと思っております。(今回、とてもお得になるスタンプカードを作るのを忘れてしまいました)次回は、忘れないようにしたいです。
お正月に手頃なお値段で夕食、朝食つきでしたがどのお料理もとても美味しく大満足でした。外国の方もたくさん働いていらっしゃいますが、とても丁寧であたたかい接客でこちらで新年を迎えて大満足です。 建物は古さは感じますが、それがまた趣きあり、きれいに手入れお掃除されておりぜひまた伺いたいと家族で話しています。 ありがとうございました。

定宿です。作りは古く階段は急で廊下は肌寒く快適さやバリアフリーという言葉は似合いませんが、逆にその古風な佇まいが気に入っております。運営会社が変わり今後どのように変化していくかを“良くも悪くも”楽しみにしております。
宿泊するのは2度目です。1度目は夫と2人で宿泊したのですが今回は 当日の朝思い立って、予約をして子どもと2人で泊まりました。 当日予約で夕食、朝食付きだったのは大変助かりました!少し早く到着しましたがロビーで待つことができました。オールインクルーシブ制になっておりチェックインしてからお酒やジュースを飲めて楽しかったです。お酒の機械がチェックイン時にエラーになっていて直すのに待たされたときはちょっと長いなーチェックイン前に確認しておいてほしいなぁと思いました。小さい子がいたので夕食18時だと少しお腹が空いてしまいおつまみがあったのが助かりました!野天風呂は最高で3回入りました!!雪がちらつく野天風呂までの橋がまたいい雰囲気を出していてお風呂の温度も適温で本当に気持ちよかったです。部屋や廊下など所々古さはありいきなり床がへこんだりしますがまた泊まりたい宿です。キッズルームがあるので子どもは飽きてしまわな いし温泉は気持ちいいし最高です。親子旅のいい思い出になりました!小さい子にも優しく食事会場も配慮があります。スタッフの方が子どものために折り紙で飛行機を作ってくれたりとにかくみんな優しいです。現代ではなかなかないと思いますが野天風呂では他の宿泊者の方ともお話したりなんかいろんな意味で昔ながらの良さが残っていて楽しかったです
コスパの良いお宿でした。 お宿は全体的に清潔感があり、年季は入っていますが設備整頓がきちんとされていました。 また、昼間からビールやソフトドリンクが飲み放題なのもお得感がありました。 お風呂に関しては、サウナがない点、内風呂と露天が繋がっていない点が少し残念でしたが、その分露天風呂は迫力満点の自然の滝が見れとても癒されました。 スタッフさんも親切で良かったです。 ありがとうございました。
とても素晴らしいや野天風呂でした。 ロケーションは最高!竹の中のお風呂は いまだかつて経験したことのないお風呂で テンション上がりました お料理も種類豊富で、とても美味しかったです スタッフの皆さんもとても対応が良く、 特に外国の方のスタッフさんはとても素晴らしく、一生懸命働いているすがたに、とても心を癒されました。本当にありがとうございました ただ一つ…築年数が100年近くと維持は大変だとは思いますが、お部屋のカーペットに穴が空いているところ、ソファーも穴があり、食堂に行く廊下も歩いていると沈む所が何箇所かあり、 少し不安を感じました。 お隣の部屋のドアの開け閉めもかなり響くので 朝…地震?と飛び起きました。 外をトラックが通ると揺れる事もありました。
運営が変わる前に一度行き、温泉が素晴らしいと思っていましたが、その時はコロナ時でもあったせいか、食事が冷えた天ぷらなどの部屋食で、食事にがっかりした記憶がありました。 今回、運営が変わり、食事もビュッフェスタイルになり、種類は多くないものの、それぞれの味には満足しました。またオールインクルーシブということで夕食時にもアルコール含む飲み物が含まれていましたが、4種のキリンクラフトビールの生ビールもあり、驚きました。とても食事も満足です。 改善していただきたい点は、部屋のトイレの芳香剤が臭く、夕飯から戻り部屋に入った際に、部屋がその匂いで充満していました。無香のものにしていただければ良かったと思います。
バイキングはすべて納得のいく美味しさでした。お酒も5時まではビールとハイボールでしたが、お風呂上がりに丁度よく、5時からはワインや日本酒サワーもあり、かなりコスパはよいと思います 小さなお子様連れでも食事に問題はないと思います また、入り口には離乳食間であり、従業員の方もとても明るく素敵なところだと思います。
宿泊 プラン
【梅の宴満喫プラン】「梅のじゅうたん」に魅せられるひととき オールインクルーシブで飲み放題!特典付
このプランは現在ご利用いただけません
先月に宿泊してよかったので、こちらに宿泊しました。朝夕食の内容は変わってましたが、美味しくいただきました。前回に気に入った料理がなかったのは、ちょっと残念でしたが。 落ち着いて過ごせることも、温泉もゆったり入れるのも、従業員さん達も親切なことも、とても気に入っていますので、次回もこちらにお世話になりたいと思います。
露天風呂は、自然を感じられる風情豊かな温泉でした。滝の湯は、夜は気付かなかったですが、朝風呂ではお風呂のすぐ横に風情のある滝がありました。 自然豊かなので、ここは仕方がないのでですが、内風呂から露天風呂に入るには、一度体をふいて、浴衣を着て移動しないといけないののが、難でした。 夕食もクラフトビール4種類もあり、飲み放題なので、おいしい食事とともにおいしくいただきました。 お泊りの皆様は、ぜひ、宿の付近を散歩するのが良いと思います。川の音と、笹の音などを聞きながら坂道ではありますが、心が洗われる感じでした。