8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月02日 19:55:56
-
水くらいあってもいいよ~な・・・
部屋履きサンダ、今使っていないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム( 禁煙室)】
風呂3
ユウセイ0202さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- ユウセイ0202さん [40代/男性] 2024年08月27日 12:09:11
-
部屋がきれいでソファーもありびっくりした。朝食が冷めた感じでがっかりでした。品数も少ないけど客の数とかみるとしょうがないのかなと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム( 禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月24日 12:53:42
-
他にホテルがないからなあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム( 禁煙室)】
風呂3
はんで10さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- はんで10さん [70代/男性] 2024年05月03日 18:35:36
-
自転車を倉庫にしまってくれた、早く着いたので、お祭りを楽しんだ、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム( 禁煙室)】
風呂3
やってらんねえさんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- やってらんねえさん [40代/男性] 2023年10月18日 22:26:18
-
10/17日に宿泊しました。
部屋に入ったら、日本酒の空き箱が机上に置いてありました。
友人と約束があり急いで外出するため、フロントに伝えるだけ伝えました。
「申し訳ございませんや確認します」の一言もなく、外出するのに部屋に入っていいですかと聞いてきました。
荷物等置いてあるのに、勝手に入るというスタッフの考えが全くわかりません。
恰幅のややよい若い男性スタッフです。翌日でもスタッフからひとことあっても良いんではないでしょうか。
何も言われず、その方だけチェックアウトの際にも、下向いて仕事して、有難うございましたとありませんでした。接客業として、あまり向いておらず、また利用したいとの気にはなれませんでした。
宿泊前に問い合わせした際に、女性のスタッフの丁寧な対応に好感が持てていただけに残念です。清掃含め業務の基本を見直された方がよろしいかとおみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
風呂2
ユウセイ0202さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- ユウセイ0202さん [40代/男性] 2024年08月27日 12:13:36
-
部屋は綺麗でした。ツインはシャンプーどコンディショナーがあるけどシングルはリンスインシャンプーだったのが残念。朝食も評判通りとはいかず郷土料理的なものがないのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム( 禁煙室)】
風呂1
投稿者さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月14日 13:35:15
-
朝食が7:00からと、少し開始が遅めです。
リンスインシャンプーなので、髪の毛がごわつきました。
上記気にならない方には良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム( 禁煙室)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 久慈グランドホテル のクチコミ
駅から地下通路を越えて線路沿い3分程度、近くに大きなスーパーもあり便利です。電車の本数が少なく、騒音も気になりません。部屋は禁煙室でしたが、少し煙草っぽい匂いがしました、建物が古いせいかもしれません。朝食の「まめぶ汁」はとても美味しかったです。早めに到着して荷物を預かってもらいましたが、その際のスタッフの方はとても親切で感じがよかったです。チェックイン時のスタッフの方は、アメニティや朝食についての説明もなく、素っ気なく感じられました。歯ブラシが部屋にないことに寝る前になって気づき、着替え直してフロントまで取りに行く羽目になりました。部屋のリンス・イン・シャンプーやお茶なども、あまりホスピタリティが感じられませんでした。(今時はビジネスホテルでも、基礎化粧品や地元産のお茶・水のサービスを提供したり、それなりのシャンプー&コンディショナーを備えているところもありますので。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する