楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 赤倉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 赤倉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.29
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-13 15:29:23

14~5年ぶりに利用しました。
前回はお料理も食べきれないぐらいあり、施設も手入れが行き届いていてとても気に入って何度も利用してましたが、久しぶりに訪れたら 料理は 量が少なく、館内はカビ臭く お部屋も 寝室とリビングが別で、夜中トイレに行くのにも、鍵をもって、リビング側に行くという、何とも使い勝手の悪い部屋。
極めつけは、チェックアウトもしていないのに、朝食を食べ終わって部屋に戻ったら寝室側は、次の客用に 布団を敷き直していて、置いてあった荷物や水筒は、廊下に出されて置きっぱなしにされていて、がっかりしました。
そのあと温泉にいって、戻ってきたら エレベーター前に リネン係の人たちが 座り込んで話していて、私たちにおはようございます等と声をかけるでもなく、チェックアウト待ちされてるみたいで嫌な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
赤倉温泉 赤倉ホテル 2017-08-28 10:36:23

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
数年振りに皆様でお越しいただきましたのに、とても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
清掃は業者に委託しておりますが・・どちらにしても、こちらの指導の欠如だと考えます。
即刻、女将から厳重なる注意をしました。
お料理に関しましても、季節にあったメニューでご用意しておりますが、お客様のご意見を参考に今後は検討させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

               フロントより

ご利用の宿泊プラン
 【ファミリー】12才以下のお子様無料 和洋の会席と朝食バイキング
ご利用のお部屋
【部屋おまかせ】