楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤倉温泉 赤倉ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(251件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


赤倉温泉 赤倉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.38
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-12 09:52:27

GWに新潟旅行から長野旅行の途中に利用しました。

立地や設備等については、普通のビジネスホテルと捉えれば同等くらいのものでとくに問題はありませんでした。


ただ、チェックアウトの際に都合上6時にしようとフロントへ行くと、警備員らしき人に「今、従業員がいないからチェックアウト出来ない」と言われ、トラブルになりました。
(このホテルでは後払い清算制をとってたため)
(ちなみにホテル側もこちら側も声を荒げるようなことはなく話をした)

ホテル側の対応者は申し訳そうな顔をしつつも、謝罪の言葉はほとんどなく、口にすることは「事前に言ってくれれば対応できたのに」とのことを何回も繰り返して、非が全てこちら側にあると言っているような印象の対応をされました。


普通、普段からビジネスホテルを利用する者にとっては朝早くでもチェックアウトが出来るということは当然と思うものであり、逆に事前に赤倉温泉ホテル側から「チェックアウトは7時以降にお願いしたい」との声かけてがあってもいいくらいなものだと思います。

結局、後日請求書の送付と振り込みでの対応として頂きましたが、チェックアウト時に対応した方の窓口対応のやり方には不快感を感じました。

ちなみに請求書にも一言も「現地清算できなくて申し訳ありませんでした」との文字もなく、ホテル側としては、トラブルという認識すらないのかなとの印象を受けました。

こうしてモヤモヤを抱えた旅行になってしまったので、今後は自分の選択では2度とこのホテルを利用したくないと思いますが、こうした気分の悪い出来事が起こらないようなホテルになることを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
赤倉温泉 赤倉ホテル 2019-05-12 18:08:43

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
また、GWの楽しい旅行中に、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
投稿にもございますが・・お客様へお掛けする言葉や対応に気遣いが無く、申し訳ありません。
今後、早朝ご出発のお客様には、チェックイン時にお申し出頂けますように、フロントに表示させて頂くと共に、スタッフ教育を強化して参ります。
本当に申し訳御座いませんでした。
               フロントより     






ご利用の宿泊プラン
◆Wi-Fi完備◆1日がんばった身体を湯めぐりで癒す♪ビジネス応援プラン!1泊朝食付
ご利用のお部屋
【【annex館・禁煙】「 ツイン」バス・トイレ付】

このページのトップへ