楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤倉温泉 赤倉ホテル クチコミ・感想・情報

赤倉温泉 赤倉ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(278件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    赤倉温泉 赤倉ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.55
    • アンケート件数:278件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地4.00
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ2.92
    • 風呂4.27
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 08:03:55

    部屋にゴキブリ…
    初めての経験で二度と行きたくない

    星一つもつけたくないくらいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    赤倉温泉 赤倉ホテル 2020年08月06日 14:48:17

    この度はご宿泊頂きまして、有り難う御座いました。
    お部屋では大変ご迷惑おかけしまして、申し訳御座いませんでした。
    換気の為に、毎日窓を開けておりますので・・
    外から飛んで来て、部屋に侵入したようです。
    即、対応させて頂きましたが、どちらにしても、不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳御座いませんでした。
                    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー】12才以下のお子様無料 和洋の会席と朝食バイキング
    ご利用のお部屋
    【部屋おまかせ】

    総合1

    投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月15日 15:41:16

    古い建物で冷房もないことは覚悟していたけど、
    建物に入った瞬間からカビと埃のにおいがひどく、具合が悪くなりそうでした。
    清掃も不十分で、
    ベッドの下やテレビの周辺などホコリだらけ。
    部屋のユニットバスは水あかが茶色くこびりついており、
    大浴場の床はヌルヌルしていて、子供が転びそうで心配でした。
    排水口の周辺は真っ黒でした。
    古いとそういうもの?清潔には見えなかった。

    本館のほうは、においは気にならなかったですが、アネックス館に入るととにかく臭かった。

    洗濯機は「選択場」にあると言われましたが、ボイラー室かと思うような場所で、年代物でカビて壊れかけたものが2台ありました。無料でしたが、
    とても使う気になりませんでした。
    乾燥機はありませんでした。
    シングルのベッドが2台あり、3人目の布団は自分で敷くようで、押入れにありましたが
    出す気になれず。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    赤倉温泉 赤倉ホテル 2019年08月28日 12:15:28

    この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。

    この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

                    フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ◆Wi-Fi完備◆1日がんばった身体を湯めぐりで癒す♪ビジネス応援プラン!1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【【annex館・禁煙・扇風機対応】ツインベット+和室4.5帖】

    総合1

    投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月12日 09:52:27

    GWに新潟旅行から長野旅行の途中に利用しました。

    立地や設備等については、普通のビジネスホテルと捉えれば同等くらいのものでとくに問題はありませんでした。


    ただ、チェックアウトの際に都合上6時にしようとフロントへ行くと、警備員らしき人に「今、従業員がいないからチェックアウト出来ない」と言われ、トラブルになりました。
    (このホテルでは後払い清算制をとってたため)
    (ちなみにホテル側もこちら側も声を荒げるようなことはなく話をした)

    ホテル側の対応者は申し訳そうな顔をしつつも、謝罪の言葉はほとんどなく、口にすることは「事前に言ってくれれば対応できたのに」とのことを何回も繰り返して、非が全てこちら側にあると言っているような印象の対応をされました。


    普通、普段からビジネスホテルを利用する者にとっては朝早くでもチェックアウトが出来るということは当然と思うものであり、逆に事前に赤倉温泉ホテル側から「チェックアウトは7時以降にお願いしたい」との声かけてがあってもいいくらいなものだと思います。

    結局、後日請求書の送付と振り込みでの対応として頂きましたが、チェックアウト時に対応した方の窓口対応のやり方には不快感を感じました。

    ちなみに請求書にも一言も「現地清算できなくて申し訳ありませんでした」との文字もなく、ホテル側としては、トラブルという認識すらないのかなとの印象を受けました。

    こうしてモヤモヤを抱えた旅行になってしまったので、今後は自分の選択では2度とこのホテルを利用したくないと思いますが、こうした気分の悪い出来事が起こらないようなホテルになることを願ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    赤倉温泉 赤倉ホテル 2019年05月12日 18:08:43

    この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
    また、GWの楽しい旅行中に、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    投稿にもございますが・・お客様へお掛けする言葉や対応に気遣いが無く、申し訳ありません。
    今後、早朝ご出発のお客様には、チェックイン時にお申し出頂けますように、フロントに表示させて頂くと共に、スタッフ教育を強化して参ります。
    本当に申し訳御座いませんでした。
                   フロントより     






    ご利用の宿泊プラン
    ◆Wi-Fi完備◆1日がんばった身体を湯めぐりで癒す♪ビジネス応援プラン!1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【【annex館・禁煙】「 ツイン」バス・トイレ付】

    総合1

    The5713さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    The5713さん [60代/女性] 2018年11月07日 22:18:56

    70代の年寄り2人、60代後半2人計4人の部屋が狭く、部屋階段で2階に上がった所が寝室でした。 足の良くない年寄りの寝室としては最悪。 4人の布団を敷いて部屋がいっぱいになる広さ、そのうえ外から聞こえるかなり大きなモーター音が入ったり、切れたりの繰り返しで安眠出来ず3回フロントに電話しました。夜10時過ぎの事、設備担当者はおらず警備員のみという返事でした。
    最終的には別の部屋に案内してくれましたが、早い時間の部屋交換の対応が無かったのが残念でした。
    部屋おまかせの言葉には訳ありという事なのでしょうか?
    確かにのどぐろと地酒は良かったのですが、部屋のひどさはプラン名部屋おまかせの言い訳は
    受け入れられません。 最初から分かっていれば、この宿泊プランは選びませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    赤倉温泉 赤倉ホテル 2018年11月10日 16:53:17

    この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
    お部屋に関しまして、随分と不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
    ご予約時におみ足の悪い方がいらっしゃる事をお話頂いておりますでしょうか?
    ご到着時におっしゃって頂ければ、直ぐ対応出来たかと思われます。
    また、夜の11時頃近くの部屋変更となっているようです。
    本当に申し訳ございませんでした。
                   フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    【地酒の宿】白身のトロ「ノドグロ」の旨みと雪中梅のふくよかさがよく合う
    ご利用のお部屋
    【部屋おまかせ】

    総合1

    31175656さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    31175656さん [30代/男性] 2017年06月26日 13:24:50

    従業員の方たちはとても良い人たちでした。
    ただ、朝食バイキングが食べたくて
    そのプランで予約していたのですが何の連絡もなく和定食に変更されていました。
    宿泊者が少なかったので仕方がないのかもしれませんが、予約者へ連絡がないまま内容が変更になるのはいかがなものでしょうか?
    詐欺に近いと思うのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    赤倉温泉 赤倉ホテル 2017年06月27日 18:05:28

    この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
    バイキングを楽しみにご予約いただいておりましたのに、セットメニューのご用意になってしまい、申訳ございませんでした。確かに、前もってのご説明は必要かと思います。宿泊プランの詳細に記載させて頂きました。
    本当に申し訳ございませんでした。
                    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【ANNEX館】B&B(1泊朝食バイキング付) なにかと便利! 6,000円(税別)~
    ご利用のお部屋
    【【annex館・禁煙】「 ツイン」】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月16日 16:32:33

    格安の料金なのでそれなりだろうと思っていました。部屋にエアコンが無い事も、寝苦しさも覚悟していました。でも、窓の外にボイラー室のような建物が・・・夜中までボゥボゥとうるさく、折角の涼風が台無し、その上部屋は臭くて一晩中寝れませんでした。ロッカーの臭いも酷かったです。夕食代金と宿泊代合わせたら?・・・もう少しマシな所に泊まれたかもと思っています。従業員の方たちの接客態度が良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】大自然と過ごす・・「365日同料金 ・1泊朝食 6,300円」
    ご利用のお部屋
    【【annex館】「 ツイン」】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ