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ホテルニッコー大連(大連日航飯店)(Hotel Nikko Dalian) クチコミ・感想・情報

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Hotel Nikko Dalianのクチコミ・お客さまの声

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設備・アメニティ3

スヌーPさんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ

スヌーPさん [50代/男性] 2016年09月22日 00:16:29

マッサージ屋さんが隣接していて便利
朝食はたくさんのメニューがありますが、少し高い。
ビジネスルームとエグゼクティヴルームの違いがない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
Hotel Nikko Dalian 2016年10月10日 17:13:24

平素より弊ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたことに対して、重ねて御礼を申し上げます。
ビジネスルームとエグゼクティブルームの一番大きい違いはエグゼクティブルームをご予約頂いたお客様にはエグゼクティブフロアのサービスがご利用頂けることでございます。次回チャンスが有る際、是非弊ホテルのエグゼクティブルームのサービスもお試し頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日5部屋限定!ビジネスルームへ無料アップグレード
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 17:54:51

チェックインのときにインしデンタルチャージのためにクレジットカードの提出を供給されましたが、そうしたらチェックアウト前に既にクレジットカードに使ってもいない金額が既に請求されていて、クレジットカードの請求書をたまたまチェックしてびっくりでした。こんなことをするホテルは初めてです。日航ホテルともあろうものが、こんな詐欺まがいのことをするとは・・・

部屋は広いですが、円形の棟を割って部屋を作っているせいか無駄なスペースが多く、しかしデスクエリアはとても狭苦しくなってしまっていて不便です。

朝食は色々種類の食べ物がありますが、和食としても洋食としても中華にしても、一種類に絞って食べるには不十分でとても中途半端です。しかもなによりも、あまり美味しいとは思えません。

日航ホテルを利用するのは2度目でしたが、今回もがっかりという結果でした。
次はまず使わないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
Hotel Nikko Dalian 2013年05月29日 16:36:36

この度はホテル・ニッコー大連にご宿泊頂き誠に有難うございます。

雑費の保証金につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 現在弊ホテルではお客様にチェックインの際に雑費についての保証金を頂いております。1日当りの保証金は1日当り300元頂いており、宿泊日数に応じてお客様より頂いております。クレジットカードの場合は相応額を一時的に仮引き落としさせて頂いております。

チェックアウトの際、何も消費されていない場合は、その場でキャンセル手続きを致しておりますが、通常中国国内で発行されましたクレジットカードにつきましてはすぐにキャンセル処理されます。しかし、中国国内以外で発行されたクレジットカードの場合は中国側の金融機関が日本側の金融機関に通知し、キャンセル処理が完了するまで時間差がある為、キャンセル処理されるまでに約1週間程お時間がかかります。この度はキャンセル処理につきましてきちんとお客様にご説明がされておりませんでした、改めてお詫び申し上げます。

客室についてですが、客室の家具等の配置につきまして社内にて再度検討致します。
今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

又、ご指摘頂きましたご朝食についてですが、現在弊ホテルでは日本料理につきまして日本人料理長がおりますので、日本人のお客様のお口に合う料理をご提供できるようになります。洋食及び中華料理につきましては、お客様より頂きましたご意見を真摯に受けとめ味の改善するよう努力致します。

この度は貴重なご意見を頂きました誠に有難うございました。

日本人担当者 吉田

設備・アメニティ3

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投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 10:58:41

今回の利用で10回近くになりますが,非常に不愉快な思いをしたので投稿します。
今まで自分のHPやブログで皆様にお勧めしてきただけに残念です。
チェックインはスムーズだったのですが,その後部屋に電話があり,
カードのデポジットができなかったので,現金で支払えとのこと。。。
カードの与信は十分にあったはずと思いつつ,私は,すぐにフロントに行きました。
中国ではこういうことも良くあることと自身でも織り込み済みですが,
そのときのフロントの対応があまりにも横柄なので腹が立ちました。
旅先での現金は貴重なので,その旨を話し,カードで何とかならないかと話しましたが,
お客様は,初めての利用なので信用できないとのこと。
えーーー。それはないでしょう。もう10回近く泊まっているのに。。。
このホテルは顧客リストとかお得意様という意識がないのでしょうか?
10回程度でお得意様とは言いませんが,初めての利用という認識に驚きました。
ANAでは,航空機に乗っても,ホテルに泊まっても必ず,
「いつもご利用ありがとうございます。」という一言があります。
それで何かあるわけではないですが,気持ちの安心感が違うものです。
もう少し職員の教育を徹底された方がよいのではないでしょうか?
結局,カードでのデポジットも成功し,私の宿泊した回数もわかったようでしたが,
お詫びの一言もなし。。。
前日まで,フラマ,ラマダとはしごしてきただけに,日航ホテルのレベルの低さが
余計に目立ちました。
ただ,日航の良さもありますので,次回もう1回泊まってみるつもりですが,
次回もこのようなことがあれば,
ホスピタリティー溢れるラマダに定宿を変更するつもりです。
今の時点では皆様に全くお勧めできません。
あと,楽天での予約が3回目なのですが,部屋等,3回ともあまり満足できませんでした。
安いせいか,ホテル側から差別化されているのかもしれませんね。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
Hotel Nikko Dalian 2012年01月18日 22:32:12

 

設備・アメニティ1

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投稿者さんの Hotel Nikko Dalian のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 06:26:21

何度か経営者が変わって古さが目立っています。
暖房の効きが悪いのは最悪。ウォシュレット無いのに5星とは希少価値があります。
新しいホテルや改築が進む大連のホテル。これでは満足度は下がる津一方でしょう。
さすがは日航関連と妙に納得させられました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
Hotel Nikko Dalian 2012年01月18日 22:38:08

 

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