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ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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それは、始まりから嫌な予感がありました。今回、夏の旅行のうちの1日を新潟で過ごす為に、立地の良さと口コミの高かさからこちらを予約しました。ホテルの中に入ったら、クレームを言っている中年夫婦?カップル?が居ました。クレーム内容は勿論、聞いていないので判りませんが、ホテルにではなく、併設されている飲食店にクレームを言っている様でしたが、ホテルの方も一緒に謝っていました。大変だなーと思いながら、それを横目に、チェックインをしました。その時の受付の方の対応は何も不満に思う事はありませんでした。そして翌朝、ワタクシ達にも事件は起こりました。朝食を食べる為に食堂に出向き、食堂の中年女性にカードを1枚渡しました。すると、カードをもう1枚求められました。朝食カードは1人1枚必要だったようです。ですが、我々はチェックイン時に1枚しか頂いておりませんでした。その場で我々も確認しなかったのですが、こちらのホテルは1室で朝食カード1枚なのだと勝手に理解してしまいました。その旨の説明し、理解して頂いたのですが、その際の対応?がどうも相方は気に入らなかったようで、相方1人、部屋にカードを探しに戻り、部屋に備え付けの電話でフロントとやり取りをしたそうですが、その際の対応が宜しくなかったようです。それでフロントに出向き、説明とクレームを言っていました。昨日見た風景が、まさか、我々にも起こるなんて、、、しかも、朝っぱらから!最終的には責任者の方が出てきた様で、我々の説明を理解して頂きましたが、このやり取りでで相方は切れて&食事の時間も終わってしまい、最終的に2人分の朝食代を返金して頂きました。ホテルの1室に2人で泊まって、通常1人1枚の朝食カードが1枚しかないのだから、通常ならすんなり理解しただけても良いのでは?と思うのはワタクシだけでしょうか?カードを失くしたなのら初めからそう言いますしね。お互い、朝から言い争いたくはないですし。こうして残念な新潟の1日が始まったのでした...と、長々書いてしまいましたが、基本的にホテルは古いですが、綺麗にされていたと思います。がっ、1つ言いたい!鏡が汚かったです。特にバスルーム!こんなに汚い鏡に出会ったのは初めてでした(笑)まっ、色々とありますが、今度とも頑張って欲しいですね。
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この度はホテルクラウンヒルズ新潟をご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン早々、不快な思いをさせるような現場をお見せしてしまいましたこと、朝食券をきちんと人数分お渡しできなかったこと、大変深くお詫び申し上げます。確認しましたところ、やはりお二人でのご宿泊でしたので、チェックインの際に2枚の朝食券をお渡しするべきでございました。こちらの不手際で必要な枚数分をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場でのやりとりがスムーズにいかなかったこと、その後のフロントとの内線電話で芳しい対応がとれず嫌な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態にならぬよう、スタッフ1人1人が意識を高めながら精進してまいります。お部屋の鏡につきましては、清掃の際に点検を怠らないよう努めてはおりますが、あまりご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。これから先、より一層徹底した清掃・確認を実施してまいります。お忙しい中、大変貴重なご投稿頂き、有難うございます。今後ともホテルクラウンヒルズ新潟を宜しくお願い致します。フロント 本間
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
それは、始まりから嫌な予感がありました。
今回、夏の旅行のうちの1日を新潟で過ごす為に、立地の良さと口コミの高かさからこちらを予約しました。
ホテルの中に入ったら、クレームを言っている中年夫婦?カップル?が居ました。
クレーム内容は勿論、聞いていないので判りませんが、ホテルにではなく、併設されている飲食店にクレームを言っている様でしたが、ホテルの方も一緒に謝っていました。
大変だなーと思いながら、それを横目に、チェックインをしました。
その時の受付の方の対応は何も不満に思う事はありませんでした。
そして翌朝、ワタクシ達にも事件は起こりました。
朝食を食べる為に食堂に出向き、食堂の中年女性にカードを1枚渡しました。すると、カードをもう1枚求められました。
朝食カードは1人1枚必要だったようです。
ですが、我々はチェックイン時に1枚しか頂いておりませんでした。
その場で我々も確認しなかったのですが、こちらのホテルは1室で朝食カード1枚なのだと勝手に理解してしまいました。
その旨の説明し、理解して頂いたのですが、その際の対応?がどうも相方は気に入らなかったようで、相方1人、部屋にカードを探しに戻り、部屋に備え付けの電話でフロントとやり取りをしたそうですが、その際の対応が宜しくなかったようです。それでフロントに出向き、説明とクレームを言っていました。
昨日見た風景が、まさか、我々にも起こるなんて、、、しかも、朝っぱらから!
最終的には責任者の方が出てきた様で、我々の説明を理解して頂きましたが、このやり取りでで相方は切れて&食事の時間も終わってしまい、最終的に2人分の朝食代を返金して頂きました。
ホテルの1室に2人で泊まって、通常1人1枚の朝食カードが1枚しかないのだから、通常ならすんなり理解しただけても良いのでは?と思うのはワタクシだけでしょうか?
カードを失くしたなのら初めからそう言いますしね。お互い、朝から言い争いたくはないですし。
こうして残念な新潟の1日が始まったのでした...
と、長々書いてしまいましたが、基本的にホテルは古いですが、綺麗にされていたと思います。がっ、1つ言いたい!鏡が汚かったです。特にバスルーム!こんなに汚い鏡に出会ったのは初めてでした(笑)
まっ、色々とありますが、今度とも頑張って欲しいですね。
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この度はホテルクラウンヒルズ新潟をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン早々、不快な思いをさせるような現場をお見せしてしまいましたこと、朝食券をきちんと人数分お渡しできなかったこと、大変深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ、やはりお二人でのご宿泊でしたので、チェックインの際に2枚の朝食券をお渡しするべきでございました。こちらの不手際で必要な枚数分をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場でのやりとりがスムーズにいかなかったこと、その後のフロントとの内線電話で芳しい対応がとれず嫌な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事態にならぬよう、スタッフ1人1人が意識を高めながら精進してまいります。
お部屋の鏡につきましては、清掃の際に点検を怠らないよう努めてはおりますが、あまりご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。これから先、より一層徹底した清掃・確認を実施してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご投稿頂き、有難うございます。今後ともホテルクラウンヒルズ新潟を宜しくお願い致します。
フロント 本間