楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年間、相当日数の予約を楽天からしていますが、コメントはほとんどした事がありません。ですが、今回はコメントさせて頂きます。チェックイン時のフロントは対応が良かったのですが、その後変わった男性は無愛想以上の塩対応。この方はシフトの問題で、嫌々フロントに居させられているのでしょうか?夜間(大浴場へ行く為に鍵を預ける)から、チェックアウトまでの対応は、一貫して不機嫌そのもの。少なくとも、チェックアウトの時は、『・・はい・・』では無く『ありがとうございました』だと思います。プロのホテルマンとしての自覚を持って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ新潟ご宿泊誠に有難うございました。色々な用途で、多くのご宿泊のお客様にお越しいただいております中、この度、お客様には従業員の不行儀なる態度がございまして、お寛ぎ頂く大切なお時間をご提供、ご案内出来ず、ご宿泊のお手伝いを心がけるホテルスタッフとして心用意が欠如しておりました事この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。不快を与えてしまった私共ですが、お客様より慈しみあるお言葉を頂戴出来ました事。心より感謝申し上げ、今後に繋げて行きます事お約束いたします。有難うございました。支配人 広津
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
年間、相当日数の予約を楽天からしていますが、コメントはほとんどした事がありません。
ですが、今回はコメントさせて頂きます。
チェックイン時のフロントは対応が良かったのですが、その後変わった男性は無愛想以上の塩対応。
この方はシフトの問題で、嫌々フロントに居させられているのでしょうか?
夜間(大浴場へ行く為に鍵を預ける)から、チェックアウトまでの対応は、一貫して不機嫌そのもの。
少なくとも、チェックアウトの時は、『・・はい・・』では無く『ありがとうございました』だと思います。プロのホテルマンとしての自覚を持って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ新潟ご宿泊誠に有難うございました。
色々な用途で、多くのご宿泊のお客様にお越しいただいております中、
この度、お客様には従業員の不行儀なる態度がございまして、
お寛ぎ頂く大切なお時間をご提供、ご案内出来ず、ご宿泊のお手伝いを心がけるホテルスタッフとして心用意が欠如しておりました事
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
不快を与えてしまった私共ですが、お客様より慈しみあるお言葉を頂戴出来ました事。
心より感謝申し上げ、今後に繋げて行きます事お約束いたします。
有難うございました。
支配人 広津