楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.92

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-24 19:18:41

年間、相当日数の予約を楽天からしていますが、コメントはほとんどした事がありません。
ですが、今回はコメントさせて頂きます。
チェックイン時のフロントは対応が良かったのですが、その後変わった男性は無愛想以上の塩対応。
この方はシフトの問題で、嫌々フロントに居させられているのでしょうか?
夜間(大浴場へ行く為に鍵を預ける)から、チェックアウトまでの対応は、一貫して不機嫌そのもの。
少なくとも、チェックアウトの時は、『・・はい・・』では無く『ありがとうございました』だと思います。プロのホテルマンとしての自覚を持って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) 2019-01-25 03:10:24

ホテルクラウンヒルズ新潟ご宿泊誠に有難うございました。

色々な用途で、多くのご宿泊のお客様にお越しいただいております中、
この度、お客様には従業員の不行儀なる態度がございまして、
お寛ぎ頂く大切なお時間をご提供、ご案内出来ず、ご宿泊のお手伝いを心がけるホテルスタッフとして心用意が欠如しておりました事
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

不快を与えてしまった私共ですが、お客様より慈しみあるお言葉を頂戴出来ました事。
心より感謝申し上げ、今後に繋げて行きます事お約束いたします。

有難うございました。

支配人 広津