楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.55
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 18:33:36

10月25日宿泊です。お部屋はまあまあの広さでベットも広いです。
ただそれだけでお部屋の整備をしていない様子が散見されました。
カーテンは外れたまま直していない。お風呂の中はちょっと据えたカビのような臭いがする。
湯沸かしポットの中はぬれたままで、使う気になれませんでした。湯沸かしを置いてあってもお茶の類は無くなんのために湯を沸かすのか判らない状態です。
エアコンも温度しか調整出来なくて暑く、しかもフィルターは埃だらけで風が出ている様子も無し。
駐車場も道の向かいにある立体駐車場を使うため
大雨のふるなかの移動ですっかりぬれてしまいました。

多分我が家はもう使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) 2019-10-27 23:29:42

 ホテルクラウンヒルズ新潟にお越し頂き、誠に有難うございました。台風の中お越し頂き、さぞ疲れたであろうと存じます。

 そんな中、お部屋内の整備が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清潔面の不備など、寛ぎ空間において恥ずべき事態と重く受け止めるとともに、徹底したスタッフへの指導・衛生管理を意識することで再発防止に努めてまいります。

 ただ、1階ロビーにありますアメニティコーナーの一画に2種類のお茶の提供がありますこと(ウェルカムドリンクとは異なります)、現在エアコンは暖房運転のみであり、フィードバック調整をもとにしたシステムであります事、ご理解頂けたら助かります。

 遠路はるばる当館までご来館頂いたにも関わらず、様々な不手際が重なり、ゆっくりとお寛ぎ頂けず、再度お詫び申し上げます。癒しを提供できる運営、そしてサービスの向上を念頭に尽力してゆきますので、これに懲りずホテルクラウンヒルズ新潟をご利用頂けたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
 


フロント 本間
◎◎ 館内の無料サービスが充実してます♪ ◎◎ 炭入りの大浴場が人気です! ◎◎
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ130店舗達成記念♪《ビジネス☆観光》新潟☆旬の味覚朝食付プラン♪ 大浴場(サウナ付)
ご利用のお部屋
【◆DX.ダブル/喫煙◆20平米/150cm幅ワイドベッド◆】