楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 16:48:47

楽天に入力したチェックイン時間より早めに到着したら露骨に嫌な顔されました。

制度の混乱もあるでしょうが、全国旅行支援のホテル側が用意する書類が間違っていたとのことで、クーポン受け取りに3時間以上かかり、早く行ったのは意味がなく、チェックインも出来ずに外で待たされました。こっちも陰性証明を取得したり、色々大変でしたので、GoToトラベルより利用するまでが難儀です。

結局、もう書類はそのままでいいとのことで、無駄に3時間以上も外で待ちました。旅行全体としては楽しかったのでいいのですが、リピーターで何度か泊ってますし、もう少しサービス業としてしっかりして欲しかったです。フロントは人によって対応に温度差があります。

部屋の窓がきちんと閉まらないのは、これからの冬の季節は厳しいのではないでしょうか。10月中旬で結構寒い時期でしたが、エアコンは送風のみでした。経費削減でしょうが、もう暖房でよいのではないでしょうか。

朝食バイキングは値段の割に美味しいですが、コロナ対策は不十分な気がします。完全セルフサービスですが、テーブルの清掃や消毒は係員が毎回行うべきでしょう。咳こんでいる利用者も散見しました。

よく言えば家庭的なホテルで好きですが、色々と今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) 2022-11-12 21:18:41

 この度も私共ホテルクラウンヒルズ新潟にご宿泊頂き大変ありがとうございます。

またチェックインの際には接客の任を全うできず、そして応接態度につきましては非礼な態度でご不快な思いをさせましたことをこの場をお借りしお詫び申し上げます。

そして現在の空調に関しましては暖房に切り替えを終えており、設備面での不備と合わせ重ねてお詫び申し上げます。

ご朝食会場も含めコロナ対策におきましては基本的な感染対策を徹底し、私どもなりに最善を尽くしてまいります。至らぬ点 多々あろうかと思われますが、今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 フロント山崎 及び ホテルスタッフ一同
◎◎ 「1日の元気はご朝食から」地元産食材を生かした和洋のバイキング ◎◎
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《ビジネス☆観光》新潟☆旬の味覚朝食付プラン♪ 大浴場(サウナ付)男女時間交代制
ご利用のお部屋
【◇DX.シングル/禁煙◇14平米/140cm幅ワイドベッド◇】