楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2名で滞在しましまが部屋にタオルが1人分しか準備されていませんでした。お部屋のベットのきしむ音が大きくて不快でした。お部屋は全体的にきれいに清掃されていました。大浴場の利用について、フロントで聞いていた終了時刻よりも前に準備中の札がはられてしまい、入浴することができず残念でした。50代女性
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室ベット、備品不足に大浴場利用とご滞在中はご不快な思いを多数お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして改めましてお詫びを申し上げます。今一度、お客様目線の配慮について再考し安心・快適なサービスを提供できるよう十分留意して参ります。誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フロント山添 及び ホテルスタッフ一同◇◆◇ ビジネス・観光の拠点に是非BBHグループを♪ ◇◆◇~ 全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ ~
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
2名で滞在しましまが部屋にタオルが1人分しか準備されていませんでした。
お部屋のベットのきしむ音が大きくて不快でした。
お部屋は全体的にきれいに清掃されていました。
大浴場の利用について、フロントで聞いていた終了時刻よりも前に準備中の札がはられてしまい、
入浴することができず残念でした。
50代女性
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室ベット、備品不足に大浴場利用とご滞在中はご不快な思いを多数お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして改めましてお詫びを申し上げます。今一度、お客様目線の配慮について再考し安心・快適なサービスを提供できるよう十分留意して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント山添 及び ホテルスタッフ一同
◇◆◇ ビジネス・観光の拠点に是非BBHグループを♪ ◇◆◇~ 全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ ~