楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル弘前シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル弘前シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.78
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

わかば2さんの アートホテル弘前シティ のクチコミ

わかば2さん [40代/女性] 2018-12-28 18:33:02

 12/27に宿泊しました。寒かったのでお湯をためようと浴槽を触ったら、ざらざらして全く掃除されていませんでした。髪の毛も天井と浴槽に数本あり、換気扇はほこりがあふれていました。シーツは穴が開いていました。その画像に家族も呆れてました。朝食は良かったのですが、ホットコーヒーの入れ方がわからず飲めませんでした。スタッフの方がいなくても、わかりやすい表示がほしかったです。クーポンやポイントを利用しましたが、あまりにも掃除が雑で二度と泊まりません。古くてもメンテナンスや普通に掃除してあれば誰でも理解します。青森県のホテルとして恥ずかしいです。
 セブンイレブンがありましたが、品物の補充が間に合っていない部分が多かったので、他店でも購入しました。あまりおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アートホテル弘前シティ 2018-12-31 13:21:24

この度はアートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎいただくはずのバスルームの清掃がきちんとなされておらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。客室清掃には日頃より尽力しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、清掃体制を見直し、再発防止に取り組んでまいります。
また弘前にお越しの際には当ホテルにご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


アートホテル弘前シティ
総支配人 渡辺辰生

ご利用の宿泊プラン
【1名限定!】お部屋タイプお任せでお得に宿泊★/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ(1名限定)】
わかば2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ