楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル弘前シティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1泊した翌日から3泊の蓮泊をしました。1泊目のチェックアウト時にこちらの急な要望に対応してくださりとてもありがたかったです。ホテルスタッフの皆様も笑顔で明るい挨拶をくださるなど、雰囲気も良かったです。ただ、同行者で宿泊したのは父だったのですが「旦那様とご一緒ですか?」と言われたことが少々引っ掛かりました。同行者とどのような関係なのかはっきりしていない場合も多々あると思います。「お連れ様」とするようにした方が良いのでは?と思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様へのお声がけの不手際により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底し、更なるサービスの向上に努め、ホスピタリティあふれるホテルづくりを目指して参りたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますので、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。アートホテル弘前シティフロント
アートホテル弘前シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アートホテル弘前シティ のクチコミ
1泊した翌日から3泊の蓮泊をしました。
1泊目のチェックアウト時にこちらの急な要望に対応してくださりとてもありがたかったです。
ホテルスタッフの皆様も笑顔で明るい挨拶をくださるなど、雰囲気も良かったです。
ただ、同行者で宿泊したのは父だったのですが「旦那様とご一緒ですか?」と言われたことが少々引っ掛かりました。
同行者とどのような関係なのかはっきりしていない場合も多々あると思います。
「お連れ様」とするようにした方が良いのでは?と思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様へのお声がけの不手際により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底し、更なるサービスの向上に努め、ホスピタリティあふれるホテルづくりを目指して参りたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
暑い日が続いておりますので、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
アートホテル弘前シティ
フロント