楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル弘前シティのクチコミ・お客さまの声
立地4
バスルームのシャワーカーテンの生乾きがどうにもこうにも取れておらず、換気が良いわけでもないので滞在中ずっと臭かった。換気機能をよくするか、シャワーカーテンはビニール素材にするなど、臭わないための対策をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりでございましたがお恥ずかしい限りでございます。お客様からの貴重なご指摘・ご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上と快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参りたいと存じます。最後になりますがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アートホテル弘前シティフロント
アートホテル弘前シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アートホテル弘前シティ のクチコミ
バスルームのシャワーカーテンの生乾きがどうにもこうにも取れておらず、換気が良いわけでもないので滞在中ずっと臭かった。
換気機能をよくするか、シャワーカーテンはビニール素材にするなど、臭わないための対策をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりでございましたがお恥ずかしい限りでございます。お客様からの貴重なご指摘・ご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上と快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参りたいと存じます。
最後になりますがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル弘前シティ
フロント