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アートホテル弘前シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
青森に今まで行った中で1番最悪な想いをしました。駅から近いのは良い。フロントは誰一人として笑顔すらない、すごく事務的で早口過ぎて何言ってるのか不明。部屋に着いたら真夏でも部屋の冷房ついてません。カードキーだから、と言うのはわかるけど。部屋を出入りするたび切れていてムワッと暑い。そして効きが悪い。部屋の壁紙はあちこち傷だらけ、剥がれたりしている。お風呂はシャワーカーテンが酸っぱい匂い。化粧水とかのアメニティ置くくらいなら、入浴剤がよっぽどいい。そして、夕飯。宿泊のプランに入っているにも関わらず、予約になっていない。聞いたけどシカトされました。案内する人も笑顔すらない。動物園みたく子供が走り回り、のんびりゆっくり食べられるという雰囲気ではありません。取りに行くとほぼ食べ物ない。サラダとスープメインで、チャーシューより硬いローストビーフ二切れのみ。宿泊以外の人も入れるなら先に知りたかった。逆に朝食は、案内の方もみなさん気持ちの良い挨拶&笑顔で、とても良かった。静かだったし、ちゃんと食べられました。そこそこいい金額とる夕飯でしたが、同じ金額なら別で食べた方がいいと思います。ドアも薄く、廊下で騒ぐ人がいるとビックリするくらい部屋に響きます。部屋に空気清浄機あったけど、それも臭かった。1番嫌だったのは、お湯沸かすポット。あれ、中洗ってますか?クエン酸入れてお水入れて沸騰させて冷めたらゆすげばきれいになります。もう行きません。お水があったり、色んなサービスのホテルがあるけど、ここは何もありません。
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このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食においてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフや夕食時の対応、客室の不備においてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。 全スタッフへ再度お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるよう指導を徹底し、今後決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続していく所存にございます。お客様にご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかぬことでございますが、 お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。改めまして、心よりお詫びを申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしました貴重なお言葉に御礼申し上げます。アートホテル弘前シティ統括支配人 木村
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ビジネスホテル サンフレックス(宮城県)
5.0
投稿日:2023-08-16 16:36:06
アートホテル弘前シティ(青森県)
1.0
投稿日:2023-08-16 16:27:10
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総合1
みやーーーままさんの アートホテル弘前シティ のクチコミ
青森に今まで行った中で1番最悪な想いをしました。
駅から近いのは良い。
フロントは誰一人として笑顔すらない、すごく事務的で早口過ぎて何言ってるのか不明。
部屋に着いたら真夏でも部屋の冷房ついてません。カードキーだから、と言うのはわかるけど。
部屋を出入りするたび切れていてムワッと暑い。そして効きが悪い。
部屋の壁紙はあちこち傷だらけ、剥がれたりしている。お風呂はシャワーカーテンが酸っぱい匂い。
化粧水とかのアメニティ置くくらいなら、入浴剤がよっぽどいい。
そして、夕飯。宿泊のプランに入っているにも関わらず、予約になっていない。
聞いたけどシカトされました。
案内する人も笑顔すらない。
動物園みたく子供が走り回り、のんびりゆっくり食べられるという雰囲気ではありません。取りに行くとほぼ食べ物ない。
サラダとスープメインで、チャーシューより硬いローストビーフ二切れのみ。
宿泊以外の人も入れるなら先に知りたかった。
逆に朝食は、案内の方もみなさん気持ちの良い挨拶&笑顔で、とても良かった。
静かだったし、ちゃんと食べられました。
そこそこいい金額とる夕飯でしたが、同じ金額なら別で食べた方がいいと思います。
ドアも薄く、廊下で騒ぐ人がいるとビックリするくらい部屋に響きます。
部屋に空気清浄機あったけど、それも臭かった。
1番嫌だったのは、お湯沸かすポット。
あれ、中洗ってますか?クエン酸入れてお水入れて沸騰させて冷めたらゆすげばきれいになります。
もう行きません。
お水があったり、色んなサービスのホテルがあるけど、ここは何もありません。
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このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食においてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフや夕食時の対応、客室の不備においてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
全スタッフへ再度お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるよう指導を徹底し、今後決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続していく所存にございます。
お客様にご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかぬことでございますが、 お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしました貴重なお言葉に御礼申し上げます。
アートホテル弘前シティ
統括支配人 木村