楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル弘前シティのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で利用しました。立地や部屋の広さはとても良かったです。気になったのは、従業員の雰囲気です。従業員に質問したときに、 「たぶん大丈夫ですけど、私その時間帯にはいないので、遅番の人にもう一回聞いてください」と言われたり、ビュッフェでそばが無くなっていたので、そばありますか?と聞いたら、 「食べたいですか?」と言われました。従業員の雰囲気を見ていると、権力を持っている先輩?上司?を客よりも気にしている感じでした。働く人の苦労も分かりますが、そこはあまり表に出さないでほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないよう、教育・指導の徹底を心掛けます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、更なるサービスの向上に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。アートホテル弘前シティフロント
アートホテル弘前シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アートホテル弘前シティ のクチコミ
家族で利用しました。立地や部屋の広さはとても良かったです。
気になったのは、従業員の雰囲気です。
従業員に質問したときに、
「たぶん大丈夫ですけど、私その時間帯にはいないので、遅番の人にもう一回聞いてください」
と言われたり、
ビュッフェでそばが無くなっていたので、そばありますか?と聞いたら、
「食べたいですか?」
と言われました。
従業員の雰囲気を見ていると、権力を持っている先輩?上司?を客よりも気にしている感じでした。
働く人の苦労も分かりますが、そこはあまり表に出さないでほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中からアートホテル弘前シティにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導の徹底を心掛けます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、更なるサービスの向上に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
アートホテル弘前シティ
フロント