楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.75
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 上野ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-15 09:29:41

お風呂がカビ臭い(半渇き臭)のですごく悲しかったです。
しかし、それ以外は良かったと思います。
コスパを考えると上記の評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
上野ターミナルホテル 2018-07-16 20:34:31

過日は、上野ターミナルホテルにご宿泊いただき、厚く御礼を申し上げます。

ご指摘を賜りましたお風呂の件につきまして、ご回答申し上げます。

ご投稿をいただいた直後に、確認をさせていただいたところ、特に問題はございませんでしたが、おそらくシャワーカーテンの臭いが原因であったと思われます。

私共は、定期的にシャワーカーテンの交換を行っております。

お客様のチェックアウトとご投稿された間にお時間の差がございますので、こちらで確認をしたときは、定期交換の終わった後であるように思われます。

ただし、どのような状況であれお客様がご不快に感じられたことは、私共の責任でございます。

この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。

このようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ全員で注意して参る所存でございます。

この度のことに懲りられることがないよう、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。