楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上野ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お隣が何度も咳払いを私が何かをしようとするとするので落ち着かず、ひどいと壁を叩くような行為をするので無理を承知でフロントにお願いに上がり部屋も変更してもらえましたがビックリするくらい態度が悪く、「とにかくすごいです」ともう一度言ったときに思い切り嫌な顔をして棒読みで「すみませんでした」と。安宿でも最近はない接客でもう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるビジネスホテルの中より、上野ターミナルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。まず始めに、この度のご滞在におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当該従業員を含めまして、このようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ一同、気を付けて参る所存でございます。この場をお借りいたしまして、改めて深くお詫び申し上げます。今般のことに懲りられることなく、またのご来館を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
上野ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上野ターミナルホテル のクチコミ
お隣が何度も咳払いを私が何かをしようとするとするので落ち着かず、ひどいと壁を叩くような行為をするので無理を承知でフロントにお願いに上がり部屋も変更してもらえましたがビックリするくらい態度が悪く、「とにかくすごいです」ともう一度言ったときに思い切り嫌な顔をして棒読みで「すみませんでした」と。
安宿でも最近はない接客でもう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるビジネスホテルの中より、上野ターミナルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
まず始めに、この度のご滞在におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当該従業員を含めまして、このようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ一同、気を付けて参る所存でございます。
この場をお借りいたしまして、改めて深くお詫び申し上げます。
今般のことに懲りられることなく、またのご来館を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。