楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.57
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.71
  • 部屋2.29
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.57
  • 食事3.00

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 上野ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-10 08:45:48

お隣が何度も咳払いを私が何かをしようとするとするので落ち着かず、ひどいと壁を叩くような行為をするので無理を承知でフロントにお願いに上がり部屋も変更してもらえましたがビックリするくらい態度が悪く、「とにかくすごいです」ともう一度言ったときに思い切り嫌な顔をして棒読みで「すみませんでした」と。
安宿でも最近はない接客でもう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
上野ターミナルホテル 2020-03-18 18:52:47

過日は、数あるビジネスホテルの中より、上野ターミナルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

まず始めに、この度のご滞在におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当該従業員を含めまして、このようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ一同、気を付けて参る所存でございます。

この場をお借りいたしまして、改めて深くお詫び申し上げます。

今般のことに懲りられることなく、またのご来館を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】5%OFF祝!★出張応援★素泊まりシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】