楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上野ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
急遽東京に出かけることになり、ホテルを探していたところ素泊まり6300円の安さに加え、楽天ポイント10%つきの当日予約プランが決め手になり、予約決定。楽天ポイント600円分はかなり嬉しいです。当日は雪になってしまい、まあ正直ビジネスホテルの食事はどこも変わらないだろうとも思って雪からの避難も兼ねて、夕食を外で食べてからチェックインに向かいましたがホテル地下にある日本料理「水車」の3割引券がもらえると知ってそちらでゆっくり食事すれば良かったなと後悔しました。「PRONTO」もホテル直結になっていて、どちらもルームサービスをしてくれます。(注文受付は水車が夜10時、PRONTOが夜10時半まで)おかげで、PRONTOの美味しい料理をおつまみにしながら、部屋でくつろぐことが出来ました。5階に本棚があり、色々な本を自由に持ち出すことが出来ます。なんとなく暖かみを感じて嬉しいサービスでした。難点はバスタブが狭過ぎることと、他の方も言われていますが建物自体が古く、廊下の声やドアの開閉音が丸聞こえなことです。部屋のエアコンも、スイッチを入れても点かず自分でフロントに電話すると、マスタースイッチか何かあるのか、すぐに点きましたが雪の夜には少しツライものがありました。せめてチェックインと同時に、エアコンのスイッチを有効にしておいていただけたらなと思いました。また、ホテル自体の立地が、JR上野駅からだと、大きな歩道橋で国道を渡らなければならず(ホテルの方の道案内でそう聞いた)少し足が悪い身には、歩道橋の階段を上り下りするのは堪えました。東京メトロの方の駅は近くて良かったのですが。PRONTOにルームサービスの注文の電話をした時も電話に出た店員さんはルームサービスについて知らなかったらしく置いた電話の向こうで「なんかー、ルームサービスがナントカって言ってるんですけどー」と言われているのがこちらに聞こえた挙句、電話が切れてしまって、またこちらからかけ直さなければならず正直、不快でした。ホテルのスタッフの方は、チェックインの時にタオルを渡して下さったり道を訊いても親切に教えて下さり、接客面のサービスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、上野ターミナルホテルにご宿泊を賜り、厚く御礼を申し上げます。また、お忙しい中、様々なご意見をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。私共は、お客様のお声を、大切にいたしております。この度、ご投稿いただいた内容につきましては、早速、担当者と協議させていただきます。これからも設備の更新と接客の向上に精進して参る所存でございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
上野ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 上野ターミナルホテル のクチコミ
急遽東京に出かけることになり、ホテルを探していたところ
素泊まり6300円の安さに加え、楽天ポイント10%つきの当日予約プランが決め手になり、予約決定。
楽天ポイント600円分はかなり嬉しいです。
当日は雪になってしまい、まあ正直ビジネスホテルの食事はどこも変わらないだろうとも思って
雪からの避難も兼ねて、夕食を外で食べてからチェックインに向かいましたが
ホテル地下にある日本料理「水車」の3割引券がもらえると知って
そちらでゆっくり食事すれば良かったなと後悔しました。
「PRONTO」もホテル直結になっていて、どちらもルームサービスをしてくれます。
(注文受付は水車が夜10時、PRONTOが夜10時半まで)
おかげで、PRONTOの美味しい料理をおつまみにしながら、部屋でくつろぐことが出来ました。
5階に本棚があり、色々な本を自由に持ち出すことが出来ます。
なんとなく暖かみを感じて嬉しいサービスでした。
難点はバスタブが狭過ぎることと、他の方も言われていますが建物自体が古く、廊下の声やドアの開閉音が丸聞こえなことです。
部屋のエアコンも、スイッチを入れても点かず
自分でフロントに電話すると、マスタースイッチか何かあるのか、すぐに点きましたが
雪の夜には少しツライものがありました。
せめてチェックインと同時に、エアコンのスイッチを有効にしておいていただけたらなと思いました。
また、ホテル自体の立地が、JR上野駅からだと、大きな歩道橋で国道を渡らなければならず
(ホテルの方の道案内でそう聞いた)
少し足が悪い身には、歩道橋の階段を上り下りするのは堪えました。
東京メトロの方の駅は近くて良かったのですが。
PRONTOにルームサービスの注文の電話をした時も
電話に出た店員さんはルームサービスについて知らなかったらしく
置いた電話の向こうで
「なんかー、ルームサービスがナントカって言ってるんですけどー」
と言われているのがこちらに聞こえた挙句、
電話が切れてしまって、またこちらからかけ直さなければならず
正直、不快でした。
ホテルのスタッフの方は、チェックインの時にタオルを渡して下さったり
道を訊いても親切に教えて下さり、接客面のサービスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、上野ターミナルホテルにご宿泊を賜り、厚く御礼を申し上げます。
また、お忙しい中、様々なご意見をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
私共は、お客様のお声を、大切にいたしております。
この度、ご投稿いただいた内容につきましては、早速、担当者と協議させていただきます。
これからも設備の更新と接客の向上に精進して参る所存でございます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。