楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012-12-09 15:16:46

羽田空港に22:40について23:00の迎車を依頼したが、23:10になってもこないので電話すると受付の方は「渋滞で遅れている」との回答。約20分遅れで到着したので、運転手さんに「渋滞してたのですか?」と尋ねたところ、「渋滞はしていない」との回答。その場しのぎの嘘の回答をすることで、顧客の信用を完全に無くしてしまうことを理解して対応してほしい。風呂の清掃が不十分で指でこすると、汚れが取れた。朝食は味噌汁が不味かった。おにぎりはまずまず。WIFIが部屋で受信出来る点はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】