楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
羽田空港に22:40について23:00の迎車を依頼したが、23:10になってもこないので電話すると受付の方は「渋滞で遅れている」との回答。約20分遅れで到着したので、運転手さんに「渋滞してたのですか?」と尋ねたところ、「渋滞はしていない」との回答。その場しのぎの嘘の回答をすることで、顧客の信用を完全に無くしてしまうことを理解して対応してほしい。風呂の清掃が不十分で指でこすると、汚れが取れた。朝食は味噌汁が不味かった。おにぎりはまずまず。WIFIが部屋で受信出来る点はよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
羽田空港に22:40について23:00の迎車を依頼したが、23:10になってもこないので電話すると受付の方は「渋滞で遅れている」との回答。約20分遅れで到着したので、運転手さんに「渋滞してたのですか?」と尋ねたところ、「渋滞はしていない」との回答。その場しのぎの嘘の回答をすることで、顧客の信用を完全に無くしてしまうことを理解して対応してほしい。風呂の清掃が不十分で指でこすると、汚れが取れた。朝食は味噌汁が不味かった。おにぎりはまずまず。WIFIが部屋で受信出来る点はよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する