楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012-12-12 09:40:07

部屋:可もなく不可もなく

サービス:呆れるほど不満

お掃除の方がam9:40にノックもなしに鍵を開けて入ってきました。中に客がいるか確認しないのですか?掃除は10時からと書いてありましたが、それより早い時間にいきなり入ってくるなんて、風呂上がりや着替え中だったらどうするんですか。

このことについて注意するようフロントにお伝えし、連泊でしたので部屋についてはゴミの回収と使用したタオル類の交換をお願いしました。普通にお掃除に入ってほしかったのですが、「お部屋のお掃除は必要ですか」と、連泊だからいらないよね?という感じで言われ、タオルとゴミだけはお願いしますと答えました。

夜に部屋に戻るとゴミとパジャマは回収されていましたが、濡れたタオルは置かれたままでした。
フロントの方にタオル回収をお願いしたら、「勘違いしたんでしょうね」と謝罪なく開き直られ、掃除担当ではないにしても大変失礼な対応で気分を害しました。
丁寧なスタッフもいましたが残念なことが多すぎました。
ただでご飯食べたい方にはいいかもしれませんが、近くにセブン、ローソン、ほっともっとがあるのでもっと駅に近い東横の方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】