楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
空港から送迎を頼んだが、ドライバーの対応が酷かった。指示された場所で待っていたが車は遠くに停まっており探すの大変でドライバーは車から降りて来ず、声をかけても一言も返事もせず大きなトランク3個を私と子供で運んだ。ホテルまでもずっとだまりものすごいスピードで運転し、ホテルに到着しても荷物を運んでくれなかった。その間一言も(あいさつすら)喋ることなくムスッと怒った顔をしていたので子供たちは怖がっていた。また、私あてにホテルに宅急便を送ったのだが、受け取ってないと言われた。事前に連絡しないとわからないとフロントの女の子がぶっきらぼうに言って、自分で追跡状況を調べろと言われ深夜に自分でネット検索した。結局荷物は届いていたのにフロント側が確認してなかっただけだった。海外から到着して疲れている直後にホテルのサービスの悪さにがっかりした。海外から来た人にとっては羽田は日本の玄関口であるのでこのようなホテルのサービスでは日本の印象すら悪くなる。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
空港から送迎を頼んだが、ドライバーの対応が酷かった。指示された場所で待っていたが車は遠くに停まっており探すの大変でドライバーは車から降りて来ず、声をかけても一言も返事もせず大きなトランク3個を私と子供で運んだ。ホテルまでもずっとだまりものすごいスピードで運転し、ホテルに到着しても荷物を運んでくれなかった。その間一言も(あいさつすら)喋ることなくムスッと怒った顔をしていたので子供たちは怖がっていた。また、私あてにホテルに宅急便を送ったのだが、受け取ってないと言われた。事前に連絡しないとわからないとフロントの女の子がぶっきらぼうに言って、自分で追跡状況を調べろと言われ深夜に自分でネット検索した。結局荷物は届いていたのにフロント側が確認してなかっただけだった。海外から到着して疲れている直後にホテルのサービスの悪さにがっかりした。海外から来た人にとっては羽田は日本の玄関口であるのでこのようなホテルのサービスでは日本の印象すら悪くなる。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する