楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.36
  • 食事3.19

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013-06-11 09:19:55

空港から送迎を頼んだが、ドライバーの対応が酷かった。指示された場所で待っていたが車は遠くに停まっており探すの大変でドライバーは車から降りて来ず、声をかけても一言も返事もせず大きなトランク3個を私と子供で運んだ。ホテルまでもずっとだまりものすごいスピードで運転し、ホテルに到着しても荷物を運んでくれなかった。その間一言も(あいさつすら)喋ることなくムスッと怒った顔をしていたので子供たちは怖がっていた。また、私あてにホテルに宅急便を送ったのだが、受け取ってないと言われた。事前に連絡しないとわからないとフロントの女の子がぶっきらぼうに言って、自分で追跡状況を調べろと言われ深夜に自分でネット検索した。結局荷物は届いていたのにフロント側が確認してなかっただけだった。海外から到着して疲れている直後にホテルのサービスの悪さにがっかりした。海外から来た人にとっては羽田は日本の玄関口であるのでこのようなホテルのサービスでは日本の印象すら悪くなる。二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【【ファミリープラン】(全室禁煙)】