楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
羽田空港到着後24:30まで電話連絡すれば無料送迎バスがあるということで23:00頃から何度か電話をしても出て頂けず、他に方法がないかとスマホで羽田インのHPで色々調べるもすぐにトップページにリンクが飛ぶバグがありまともに使えず。仕方なく京急でホテルに行き、フロントでそれを告げると、「おそらく他の電話に出ていたから対応できなかった」という言い訳。他の電話出ていたら別の困っているお客はどうでもいいのですか?部屋に入れば目を見張る部屋の狭さと各設備の古さ。チェックアウトの際領収書を要求したら「楽天トラベル決済では領収書はだせません」というビジネス客への思慮の足りなさ。いろいろと改善されることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
羽田空港到着後24:30まで電話連絡すれば無料送迎バスがあるということで23:00頃から何度か電話をしても出て頂けず、他に方法がないかとスマホで羽田インのHPで色々調べるもすぐにトップページにリンクが飛ぶバグがありまともに使えず。仕方なく京急でホテルに行き、フロントでそれを告げると、「おそらく他の電話に出ていたから対応できなかった」という言い訳。他の電話出ていたら別の困っているお客はどうでもいいのですか?部屋に入れば目を見張る部屋の狭さと各設備の古さ。チェックアウトの際領収書を要求したら「楽天トラベル決済では領収書はだせません」というビジネス客への思慮の足りなさ。いろいろと改善されることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する