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羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

頑張れ!健太さんの 羽田イン のクチコミ

頑張れ!健太さん [50代/男性] 2016-10-05 18:01:10

9月27日に宿泊しました。羽田空港からホテルまでの送迎がありそれは良かったが、チェックイン時に、宿泊料金が未納なので支払って欲しいとフロントからの申し出。そんなはずはないと言うも、未納の一点張り。カード決済をして、部屋に入ってWebで確認するとやはり支払い済み。フロントに下りて、再度確認してもらうと、人違い! 最低限のフロントの事務仕事ができない状態に、呆れました。
おまけに、普通に謝罪するだけで、手続きに1時間かかる始末。後は何事もなかったかのように涼しい顔。午後10時前にチェックインして、朝5時出発の宿泊客に、睡眠時間を削らざるを得ない状況を作ったホテルは、如何なものか。
後の対応も、非常に腹立たしい始末。10月末にも羽田空港周辺で泊まりますが、安かろう悪かろうでは気分が悪いので、もう少しまともなところをとりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
羽田イン 2016-10-07 19:29:31

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当方のあってはならないミスで大変ご迷惑をお掛けしてしまったご様子、
本当に申し訳ございません。
こころよりお詫び申し上げます。
そして、今後は二度とこのような間違いの起こらないように充分注意して参ります。
担当したスタッフも含めホテル従業員一同お客様より頂戴したお言葉をしっかりと受けとめさせていただき更に精進を重ねて参ります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】
頑張れ!健太さん
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