楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽田インのクチコミ・お客さまの声
総合2
迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。羽田イン フロント
羽田イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 羽田イン のクチコミ
迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。
二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
羽田イン フロント