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羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.19

総合1

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 18:26:11

夜中までひっきりなしに響くドアの開閉の音で全く眠れなかった。立地から、夜中に出入りする客が多いのだと思うが、このドアの音は異常。仕事柄全国各地のビジネスホテルに泊まっているが、このようにうるさい音は経験したことがない。夜中2時、どうにかしてくれとフロントに電話すると、空室がなくどうしようもない、何なら他のホテルに移動してはどうかと言われた。
エレベーターが1台しかない上にボタンを押してもなかなか反応せず、やっと動いたと思ったら2階のフロントでいちいちとまるので、時間がかかる。
よかったのは、部屋が改装され、無臭で清潔だっだことと、とても親切なシャトルバスのドライバーさん2人です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
羽田イン 2019-05-23 17:36:56

この度は羽田インにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。客室ドアの開閉音につきましては全室調節し直しました。ご指摘の通り、ドアの開閉音がかなり響いており、本来であればお客様よりご指摘いただく前にホテル側が気づくべきことであり、深く反省しております。又、当日対応しましたフロントスタッフには厳重に注意し、お客様対応の基本を一から教育いたしました。今回のケースについては、①先ずは現場確認をし、②お客様よりご指摘のドア開閉音についてはできる限りの処置をし、③お客様に再度ご確認いただく、というように問題解決のためにできる限りのことをすると、いうことを全スタッフに徹底してまいる所存でございます。
今後はこのようなことがないように、設備管理、スタッフ教育をしっかり行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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